株式会社東洋シャッター西九州エリア(大村市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 手掛けてもらったシャッター修理を、とても迅速・丁寧に進めてくれたのが、株式会社東洋シャッター西九州エリアです・受付担当のスタッフを含めて、多くの従業員が高度な対応力を持っていたことに感心しました。

    5

    シャッター修理

    武藤 真一さん 2016.12.27

    手掛けてもらったシャッター修理を、とても迅速・丁寧に進めてくれたのが、株式会社東洋シャッター西九州エリアです・受付担当のスタッフを含めて、多くの従業員が高度な対応力を持っていたことに感心しました。一つ一つのプロセスを慎重に進めていける高度な技術力に対しても、株式会社東洋シャッター西九州エリアの優位性が見られました。

  • 簡単な故障でもスピーデイーに駆けつけてもらえたのでとても満足でしたね。

    5

    シャッター修理

    西田 夏希さん 2016.12.26

    簡単な故障でもスピーデイーに駆けつけてもらえたのでとても満足でしたね。明瞭な料金設定だなと感じましたし実際かかった修理費用も良心的でした。問い合わせの段階でも非常に好印象でしたよ、初めてでも安心して依頼が出来たので。色々な業者に問い合わせをしたんですけど一番対応が良い業者だったし作業の質も良かったのでおすすめですね。

  • 株式会社東洋シャッター西九州エリアに問い合わせをしてシャッターの修理をしてもらいました、開かなくなってしまったので当日に対応して欲しいという旨を伝えると快く対応してもらえましたね。

    5

    シャッター修理

    斎藤 淳子さん 2016.12.25

    株式会社東洋シャッター西九州エリアに問い合わせをしてシャッターの修理をしてもらいました、開かなくなってしまったので当日に対応して欲しいという旨を伝えると快く対応してもらえましたね。サービスマンも親切な印象を受けましたし説明も充分やってもらえたので満足でした。長い事お世話になりたいなと感じたのでおすすめですね。

  • 依頼する事でシャッターの不備を直してもらう事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができました。

    4

    シャッター修理

    ナガサワ ハンスケさん 2016.12.23

    依頼する事でシャッターの不備を直してもらう事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができました。これまではシャッターに問題が発生しており、安心して使用する事がどうしてもできなかったです。しかしこの業者は短い時間と少ない費用で、シャッターの不備をしっかりと直してもらう事ができたので、この業者に依頼して満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社東洋シャッター西九州エリア(大村市)
住所
長崎県大村市久原2丁目1130
営業時間
定休日
住所
長崎県大村市久原2丁目1130
営業時間
定休日