有限会社迎硝子店の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが破損して使い勝手が低下していたので、有限会社迎硝子店に修理してもらいました。

    5

    シャッター修理

    浜 遥さん 2018.12.15

    シャッターが破損して使い勝手が低下していたので、有限会社迎硝子店に修理してもらいました。有限会社迎硝子店では、シャッターを厳格に管理してくれて、安全に修理作業を実施してくれました。有限会社迎硝子店は本当に高品質のサービスを安価で提供してくれたので嬉しかったです。とても気に入ったので有限会社迎硝子店を継続して利用します。

  • 複数所有しているシャッターがどれも故障していたので、有限会社迎硝子店に相談しました。

    5

    シャッター修理

    中林 菜摘さん 2016.12.18

    複数所有しているシャッターがどれも故障していたので、有限会社迎硝子店に相談しました。するとすぐに有限会社迎硝子店のスタッフの方を派遣してくれて、修理を実施してくれました。有限会社迎硝子店の修理業務はどれもレベルが高くて完璧でした。素晴らしい対応が多かったので、有限会社迎硝子店には今後も管理をお願いしたいと思います。

  • 先日の台風でシャッターが歪んでしまいました。

    5

    シャッター修理

    吉川 美希さん 2016.11.25

    先日の台風でシャッターが歪んでしまいました。かなり大きい台風で何か大きな物がシャッターに当たったようでした。おかげで開かなくなり困ってしまいました。仕方ないので専門業者に依頼する事にしました。凹みが酷かったので作業に時間がかかると思っていましたが、思ったより早く終了し助かりました。またトラブルの際はお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社迎硝子店
住所
長崎県佐世保市白岳町121-8
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市白岳町121-8
営業時間
定休日