東洋シヤッター株式会社佐世保営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまでのシャッターよりも頑丈なシャッターに変えてもらう事ができたので、この業者を選択して納得しています。

    4

    シャッター修理

    島崎 小百合さん 2018.12.21

    これまでのシャッターよりも頑丈なシャッターに変えてもらう事ができたので、この業者を選択して納得しています。費用もそこまで高くなくて、こちらが準備していた費用で全然シャッター交換の依頼を行う事ができました。シャッター交換を実施する際、気さくにスタッフが話しかけてくれたので、特に緊張する事もありませんでした。

  • 東洋シヤッター株式会社佐世保営業所さんに自分の家の車庫に付けるシャッターの相談をしました。

    5

    シャッター修理

    石塚 瞬さん 2016.12.23

    東洋シヤッター株式会社佐世保営業所さんに自分の家の車庫に付けるシャッターの相談をしました。シャッターの会社はいくつかありますが、良い会社に頼みたかったので系列店もいくつもあり実績あるコチラにお願いしました。アフターサービスの充実性や随時対応もしっかりしていただけたので凄く頼りになりました。ありがとうございました。

  • 先日、会社に設置されているシャッターの閉まりが悪かったので業者に問い合わせをしたところ、すぐに見てくれると言う事だったので来てもらいました。

    5

    シャッター修理

    朝倉 朝香さん 2016.10.29

    先日、会社に設置されているシャッターの閉まりが悪かったので業者に問い合わせをしたところ、すぐに見てくれると言う事だったので来てもらいました。来てもらったのは東洋シヤッター株式会社佐世保営業所です。シャッターを取り扱っているところなので、非常に知識が豊富で、すぐにシャッターを修理してもらうことができました。

  • 長崎県佐世保市にあるアパートを経営しているのですが、住人が車を止められるように、駐車場も用意していました。

    5

    シャッター修理

    小松 涼さん 2016.10.13

    長崎県佐世保市にあるアパートを経営しているのですが、住人が車を止められるように、駐車場も用意していました。防犯上の問題があり、シャッターも付けていたのですが、車がぶつけてしまった様でした。閉まらなくなってしまったので、近くにある業者にお願いしたところ、すぐに直しに来てもらえることになりました。とてもスピーディーな対応に驚きました。

対応エリア

基本情報

東洋シヤッター株式会社佐世保営業所
住所
長崎県佐世保市白岳町121-2
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市白岳町121-2
営業時間
定休日