株式会社チカダ シャッター修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2364

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • これまでに培ってきた経験を無駄にせず、明日の施工に繋げていきます。

  • 住宅を丸ごと見てきた経験を活かし、その建物に合った施工プランをご提案いたします。

  • 地域密着企業の強みである、真心のこもった丁寧な施工をさせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 息子が駐車場のシャッターへ車をぶつけてしまいました。

    3

    シャッター修理

    余 勝久さん 2016.10.13

    息子が駐車場のシャッターへ車をぶつけてしまいました。息子に怪我はありませんが、シャッターがかなり曲っています。これは直らないんじゃないかなと息子が言いましたが、見積もり無料らしいし聞いてみると私は答えました。その後業者へ連絡を入れました。連絡をするとすぐに業者さんが訪れました。現地を見てもらうと、時間はかかりますが直りそうです。と言うので費用も悪くないためその場で承知しました。3時間後、修理が終わったと連絡が入りました。シャッター修理、お疲れ様でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社チカダは、特にアイシネン(高気密・高断熱の次世代断熱材)を利用した施工と、防水工事に力を入れています。しかしより快適な住まいづくりを目指すべくさらに幅広い事業を行っています。もちろんその中にはシャッターに関する事業もありますので、お気軽にご相談ください。 【事業内容】 ・電動シャッター工事 ・防水工事 ・気密、断熱工事 ※その他住宅建築に関することもご相談ください。 【営業時間】 8:00~17:00 【休業日】 無休 【対応可能エリア】 徳島県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    シャッタートラブルの内容を、詳しくお聞かせください。

  3. 03.現地調査

    スタッフが伺い、対象のシャッターの現状を徹底的に調べます。

  4. 04.お見積もり

    施工プランをまとめ、ご提示いたします。

  5. 05.工事開始

    お見積もりに沿って、作業を進めていきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    シャッタートラブルの内容を、詳しくお聞かせください。

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフが伺い、対象のシャッターの現状を徹底的に調べます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    施工プランをまとめ、ご提示いたします。

  5. STEP 5

    工事開始

    お見積もりに沿って、作業を進めていきます。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

現代の住宅には、高い気密性と断熱性が求められています。弊社で取り扱っている「アイシネン」という断熱材は、その効果を高める新世代の断熱材なのです。しかし、どれだけ優秀な断熱材を使用していても、窓などを通して熱が移動してしまえば効果的とは言えません。シャッターは、そういう点でも私たちの生活に役立つ物なのです。一度、シャッターについてよく考えてみてはいかがでしょうか。

    株式会社チカダからのコメント

    家を守るだけじゃない!快適な生活をシャッターで

    シャッターの役割というと、どんなものを想像されるでしょうか。空き巣などを防ぐ防犯の役割。台風などの自然災害から建物を守る役割。いずれも、シャッターの代表的な機能です。しかし、シャッターにはそれ以外のメリットが存在するのです。今一度シャッターのことを見直して、より良い生活の為に役立ててみてはいかがでしょうか。 【シャッターによる断熱】 弊社の主力事業の一つが、「アイシネン」という断熱材の施工です。アイシネンとは世界的にも有名な軽量発泡の断熱材であり、新世代の断熱材として注目されています。水で100倍以上に発泡するアイシネンは隙間を隈なく埋めることで、高い断熱性と吸音効果を発揮するのです。 しかし、高性能の断熱材を使用すれば良いというわけではありません。実は、窓からの熱移動にも対策を講じなければならないのです。窓ガラスでは大した断熱効果は期待できないため、そこが建築物の穴になってしまうのです。カーテンや断熱ガラスを利用するという手段もありますが、シャッターという選択肢も考えてみると良いでしょう。日差しを遮り、二重窓効果によってさらなる断熱性を生み出してくれます。 【シャッターを選ぶ】 一口にシャッターと言っても、その種類は様々です。例えば、採光・通風効果も期待できるスリットタイプ。羽を自由に開閉できるブラインドタイプ。手動か電動かという選択もあります。もちろん種類によって費用も効果も異なりますので、それは私たちが一緒に考えさせていただきます。 シャッター修理から交換まで、株式会社チカダにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    株式会社チカダの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 電動シャッターが上がらなくなってしまいました。どうしてでしょうか?
    A 電源が来ていないのかもしれません。ブレーカーが落ちている場合は入れましょう。また、電源コードがコンセントから抜けていないか確認しましょう。「手動」に切り替わっている場合は、説明書に従って「電動」に切り替えましょう。
    Q 逆に、電動シャッターが降りなくなってしまった場合はどうすればいいですか?
    A 光電センサーが障害物を検知している可能性があります。その場合は障害物を取り除き、センサーのレンズ面の汚れを拭き取りましょう。それでも改善されない場合はご相談ください。
    Q 電動シャッターが閉鎖中に途中で止まり、上昇してしまうことがあります。故障でしょうか?
    A 安全装置の中の、負荷検知機能が誤作動しているのかもしれません。感度調整が必要になることもありますので、その場合も弊社にご相談ください。再調整させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッター工事は、皆様が想像している以上に危険が伴う作業です。遠くからご覧いただく分には構いませんが、あまり近づき過ぎないようにご注意ください。状況によっては、こちらから注意を促すこともあります。

    変更・キャンセルについて

    スケジュールに余裕があれば、作業内容の変更にも十分に対応することが可能です。お早めにご連絡いただければそれだけ余裕を持って対応することもできますので、なんでもお気軽にご相談ください。

    株式会社チカダの会社概要

    住所 徳島県鳴門市 大麻町市場字川縁16
    電話番号 088-689-0401
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://chikada-web.com/index.html