仙中工業仙台支店 シャッター修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3854

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが親切対応!シャッター修理を安心してお任せいただけます!

  • 年中無休で休まず営業!作業日程もご希望に合わせて調整します!

  • 電動シャッターへの交換も可能!より快適なシャッターをご利用ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅のシャッターの開閉が極端に遅くなり、専門のシャッター業者に調査と修理を依頼することにしました。

    4

    シャッター修理

    Tsuchiyaさん 2016.10.20

    自宅のシャッターの開閉が極端に遅くなり、専門のシャッター業者に調査と修理を依頼することにしました。業者をピックアップして、今回は、任せることにしました。とにかく、見積もりの電話の段階から好印象を持っていました。あまりにも修理が立て込んでいるらしくて、なかなか日程を組むことができなかったのは、いただけませんでしたが、総じていえば、しっかりとした対応をしてくれました。修理後は、しっかりとシャッターが活躍しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッター修理サービス】 様々なシャッターの取り扱いに精通したスタッフがお伺いし、丁寧な点検を行った上で迅速な修理を施工いたします。シャッター全体の交換にも対応していますので、気になることがあればお気軽にお申しつけください。 【その他サービス】 シャッター修理・交換の作業の他、外壁塗装、屋根修理、各種リフォーム工事などでも柔軟なサービスをご利用いただけます。お住まいの広く環境を整える工事も効率的に実施可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.シャッター調査

    各部の状態を隅々まで点検します。

  3. 03.施工内容のご提案

    適切で経済的な工事方法をご提案いたします。

  4. 04.シャッター修理開始

    すべての作業を丁寧かつ迅速に行います。

  5. 05.修理完了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    シャッター調査

    各部の状態を隅々まで点検します。

  3. STEP 3

    施工内容のご提案

    適切で経済的な工事方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    シャッター修理開始

    すべての作業を丁寧かつ迅速に行います。

  5. STEP 5

    修理完了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

シャッターは鎧戸とも呼ばれるように、大切な財産や人の生活を守る強固で心強い設備です。それだけに、常に良好な状態で使用できるよう適切なメンテナンスを行うことも重要になります。当社ではスタッフ一同が1つ1つのご依頼に合わせた最適な修理やメンテナンスをお届けしていますので、ご用の際にはいつでもお気軽にお申しつけください。

    仙中工業仙台支店からのコメント

    シャッター修理お任せください!親切・丁寧・安心のサービスを実施します!

    近年では犯罪や災害に対する関心が世界的に高まっていることもあり、住まいの設備にもより安心できる機能が切実に求められているようです。そんな中、頑丈で侵入や風雨の影響にも強いシャッターは、倉庫や工場などだけでなく、一般的な住宅にも使用されることが増えてきました。そして、それに伴い、ご家庭でもシャッターの故障のような問題が発生した際の対策が必要とされることが多くなっています。当社仙中工業仙台支店は、そんなシャッターの不調にお困りのお客様のもとへ経験豊富なスタッフが素早くお伺いし、安心してお任せいただける確実なシャッター修理を実施しています。新旧様々なシャッターの取り扱いに精通していますので、原因の分からない動作不良などもお気軽にご相談ください。 【電動のシャッター導入も承ります】 当社では故障したシャッターの修理はもちろん、お使いの手動シャッターを電動式に交換する作業も承っています。お子様やご高齢に方でも簡単にお使いいただける電動シャッターを、豊富な取扱商品の中からご希望に合わせてご提案させていただくことも可能です。ご依頼やお問い合わせには年中無休でお応えしていますので、気になることがあればいつでもご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    仙中工業仙台支店の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターにぶつかってしまい一部がへこんでしまいました。部分的な修理は可能ですか?
    A 軽微なへこみであれば逆方向から押し出す修理で対処できる他、シャッターのスラットは部分的な交換を行うことも可能です。ただし、使用期間長いシャッターの場合には部品の有無を確認する必要もありますので、お早めに当社までご相談ください。
    Q 現在使っている手動シャッターを電動のものに交換することはできますか?
    A 多くの手動シャッターは電動式に交換することができます。製品によっては対応できる電動シャッターが限られる場合や設置が難しいこともありますが、詳しくは調査を行った上で正確にご説明させていただきます。
    Q 日常的に行えるシャッターのお手入れにはどんな方法がありますか?
    A 汚れや異物が蓄積するとシャッターの動作を悪くする原因となりますので、ハタキや乾拭きで掃除を行うお手入れが効果的です。その際、水拭きなどをしますと錆が生じやすくなることもありますので、シャッターの材質にご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッター修理をご依頼の際は、スタッフがお伺いするまでなるべくシャッターを動かさず、そのままにしてお待ちください。無理な操作は破損の悪化やケース内の巻き込みなどが起こることもあり、必要な修理作業が増えてしまうおそれがあります。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容のキャンセルや変更をご希望の際については随時柔軟に承っております。ただ、シャッター修理開始後や直前の変更などの場合、可能な限り対応させていただきますが、状況によってすぐにお応えできないこともございますのでお早めに当社までご連絡ください。

    仙中工業仙台支店の会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区栄1丁目6-65
    電話番号 022-786-4181
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL