リズホーム シャッター修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1672

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7963
0800-805-7963
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • どこよりも丁寧な仕事を心掛け、一件一件のお仕事を大事にこなしていきます。

  • 従業員数は少ないですが、その分高い連携力で施工を成功へと導きます。

  • 安心の明朗価格を実現。わかりやすく安価な料金で、あなたのお悩みを解決させていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • ある日、買い物に出ようと、車庫のシャッターを開けようとしたら、開きません。

    4

    シャッター修理

    トクナガ キシロウさん 2016.10.18

    ある日、買い物に出ようと、車庫のシャッターを開けようとしたら、開きません。何度も開こうと試しましたが全くダメでした。ちょうどだれもいなくて自分だけでしたので、専門業者に修理を依頼したら、割と早くにやって来てくれました。まずは、早くきてくれたのでほっとしました。何でも車庫の中に置いておいた物にシャッターが引っ掛かったらしく、専門業者は、隙間からそれをどけてうまくシャッターを開けてくれました。お金はかかりましたが、何も壊れなかったのが良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「家に関することは、当社一社でまかなえます。」それがリズホームのキャッチコピーです。リフォームだけでなく、屋内外問わず全ての物の販売、施工をいたします。家、もしくは家に付随する物に関することなら、全て当社にお任せください。 【事業内容】 ・シャッター工事 ・電気工事 ・住宅リフォーム 【営業時間】 9:00~20:00 【休業日】 年中無休(年末年始除く) 【対応可能エリア】 熊本県(八代市・上天草市除く)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のお悩み聞き逃しません。なんでもお話しください。

  3. 03.現地調査

    対象のシャッターを確認し、施工プランを練っていきます。

  4. 04.お見積もり

    考え抜いた最適なプランをご提案いたします。

  5. 05.施工開始

    正式に契約を結びましたら、さっそく作業に移っていきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のお悩み聞き逃しません。なんでもお話しください。

  3. STEP 3

    現地調査

    対象のシャッターを確認し、施工プランを練っていきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    考え抜いた最適なプランをご提案いたします。

  5. STEP 5

    施工開始

    正式に契約を結びましたら、さっそく作業に移っていきます。

スタッフ紹介

  • 当社施工スタッフより

当社は、従業員数10名にも満たない小さな会社です。それでもほぼ年中無休で営業しているのは、それだけ多くの方々の力になるために他なりません。大企業には大企業の、中小企業には中小企業の良さがあります。小さい会社だからと言って悲観するようなことはせず、むしろその強みを最大限に生かしてお仕事させていただきます。

    リズホームからのコメント

    広い視野を活かしてトータルなサポートを実行いたします!

    まず初めに知っていただきたいのが、小さい会社には小さい会社なりの武器があるということです。通常なら、実績も豊富で、誰もが名前を知るような大企業に仕事を依頼したくなるでしょう。しかしちょっとお待ちください。確かに不安は少ないかもしれませんが、必ずしもその知名度がサービス内容に反映されているとは限りません。大企業を否定するわけではありませんが、当社ならではの魅力をお話ししたいと思います。 【広く自由な視野で対応】 大企業では、効率的に仕事を取っていくために完全分業制を取っていることがほとんどです。確かに多くの仕事をこなすことはできますが、実際にお話を聞いた営業担当と、施工主との間が切れてしまいます。さらに権限の問題から、下の人間には自由に施工を提案する自由がありません。決められた仕事をきっちりとこなすことはできるでしょうが、悪く言えば融通が利かないとも言い換えられます。 当社「リズホーム」は非常に小さく、地元の方々でもその名を知る人は少ないかもしれません。しかしその分スタッフの連携は強く、臨機応変に対応を変えていくことも可能です。その分お仕事をこなすのに時間が掛かってしまうこともありますが、それだけ一つ一つのお仕事を大切にしている証拠なのです。 【お客様目線で対応】 シャッター修理は決して大きな仕事ではありません。しかし、シャッターはきちんとお手入れしてあげれば10年以上も使用することができます。シャッター修理はもちろん、ちょっとした相談でも構いません。お客様の目線に立ち、お客様に寄り添った対応をさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    リズホームの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 手動のシャッターがあるのですが、これを電動にすることはできますか?
    A 全てのシャッターが可能なわけではありませんが、電動化することも可能です。まずは、私たちをお呼びください。現地調査の後、対応可能かどうか判断させていただきます。
    Q シャッターの設置を考えているのですが、シャッターの寿命は何円ぐらいですか?
    A シャッターを取り付ける環境にもよりますが、電動シャッターの場合は10,000開閉(約10~15年)、手動シャッターの場合はその半分の5,000開閉(約5~10年)と言われています。ただし、あくまできちんとメンテナンスを行った上での数値であることをご留意ください。
    Q 電動シャッターは自動で楽ですが、人が挟まれないか心配です。
    A ご安心ください。日本では平成9年から、国土交通省により重量・軽量シャッターには「危険物感知装置」の装着が義務付けられるようになりました。これには二種類のタイプがあり、「座板負荷感知式」は座板に物が当たるとシャッターが停止し、「光電管センサー」は光軸上に障害物を感知すると停止します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スムーズな作業を行うためには、事前の準備が何より大切です。シャッター修理の場合、どのようなシャッターか、どこに設置されているのかなどをお伝えください。その内容に応じて、きちんと準備を整えてお伺いいたします。もちろん、できる範囲内で結構です。

    変更・キャンセルについて

    当社の施工では、基本的に作業現場に誰かしらスタッフが待機しています。もしも作業内容の変更等をお考えでしたら、その都度その場にいるスタッフにお話しください。小回りの利く対応で、お客様のご用命にお応えいたします。

    リズホームの会社概要

    住所 熊本県熊本市北区楠8丁目10-25-2
    電話番号 096-337-6101
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 2007年
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://rizuhome.net/