エコミット シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:620

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハウスクリーニングで磨いた経験を活かし、クオリティの高いシャッター修理を行います。

  • 一般住宅からクリニックまで、どのような場所にも駆けつけます!

  • 定期清掃にも対応可能!常に綺麗で安全な状態を維持しましょう。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • シャッターの掃除をしている時あることに気づきました。

    5

    シャッター修理

    若杉 明さん 2016.12.31

    シャッターの掃除をしている時あることに気づきました。シャッターの水切りが腐食していたのです。さっそく業者に電話したところ、一度見積もりをだしに現場に伺いとのことだったので、自宅に来てもらうことにしました。シャッターを見てもらったところ、水切りの交換で12000円ほど費用がかかるとのことでした。平均より少し安いぐらいだったので、作業日を決めてさっそくお願いすることにしました。電話対応から作業終了までとても早かったので、次もお願いしようと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

プロの手による清掃なら、弊社「エコミット」にお任せください。一般住宅からクリニックまで、幅広いエリアに対応いたします。定期清掃のご依頼もお待ちしています。 【事業内容】 ・メンテナンスサービス ・クリーニングサービス ・住宅設備事業 ※その他、主にクリーニングに関することなら何でもご相談ください。 【営業時間】 9:00~18:00 ※FAXは24時間受付中 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 大分県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    対象となるシャッターの状態を調査いたします。

  3. 03.お見積もり

    調査の結果から、具体的な施工プランをご提案いたします。

  4. 04.施工開始

    お見積もりに従って、丁寧に作業させていただきます。

  5. 05.施工終了

    シャッターの調子を確認していただき、問題が無ければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    対象となるシャッターの状態を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査の結果から、具体的な施工プランをご提案いたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    お見積もりに従って、丁寧に作業させていただきます。

  5. STEP 5

    施工終了

    シャッターの調子を確認していただき、問題が無ければ完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

大分県と言えば、日本でも有数の温泉地として有名ですよね。私も休日には、温泉で体を休めるのが日課になってしまいました。しかし温泉地は休息場所でもあり、また仕事場でもあるのです。高温多湿の環境がどのような影響をもたらすか、想像に難くないと思います。そういう経緯もあり、同じ年代の同業者の中でも仕事経験は人一倍多いと自負しています。今後もさらに上を目指していけるように頑張っていきます!

    エコミットからのコメント

    専門会社ならではの高い技術でメンテナンスを行います!

    防犯に防風にと、建築物を寡黙に守ってくれるシャッター。長時間にわたって日差しや雨風に曝されるシャッターは、たとえそれを前提にされていると言っても、劣化することは避けられません。実際に、赤錆びてしまったシャッターをご覧になったこともあるでしょう。しかし、きちんとお手入れをしてあげれば、シャッターは綺麗な状態を維持してくれます。汚く錆びてしまったシャッターは、機能面の低下はもちろん、その設置場所の美観を損ねることにもなります。そのようなことが無いよう、定期的にメンテナンスしてあげましょう。 エコミットは、そんなメンテナンスに強い会社です。シャッター修理、メンテナンスにも力を発揮しますので、一度弊社にお問い合わせください。 【シャッターの寿命】 シャッターの種類にもよりますが、その寿命は約10~20年と言われています。しかし、これはあくまできちんとメンテナンスを行った場合の数字ですし、環境によっても変化します。たとえば、田園地帯など綺麗な環境下では、お手入れの頻度は少なくて済みます。しかし、市街地や沿岸部などになりますと、その何倍もの頻度でお手入れしなければいけません。シャッターの材質・塗装によっても異なる点に注意が必要です。 【お手入れの方法】 簡単なお手入れなら、どなたにでもできることでしょう。基本的には、泥や埃などの汚れを落とすだけで結構です。水拭き、乾拭きをこまめに行うことで、汚れを放置しない習慣を付けましょう。時には細かい溝の汚れを掻き出し、専用の潤滑剤を利用するとベストです。 しかしどれだけ汚れを落としても、内部の部品の劣化までは避けられません。そうなると専門性の高い作業になりますので、それについては私たちにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    エコミットの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q こちらの会社では、クレジットカードの取り扱いは行っていますか?
    A 申し訳ございませんが、弊社ではクレジットカードでお支払いはご遠慮いただいております。そのため、お支払いの際は現金でお願いします。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
    Q 休日に仕事を依頼したいのですが、休業日は何曜日ですか?
    A 弊社では、日曜日と祝日にお休みを頂いております。ただし、事前にご予約を頂いている場合は、その限りではありません。まずは一度ご相談ください。
    Q 手動のシャッターをメンテナンスしたいのですが、途中で引っかかったのか降りてこなくなってしまいました。
    A 原因によっても対応方法が異なりますので、よくわからない場合はそのままにして、弊社にご相談ください。もしも故障している場合、突如落下するなどの危険があるかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    極力作業場周辺を汚さないように努めていますが、念のためにも周囲のお荷物をあらかじめ片付けていただきますようお願いいたします。必要に応じてこちらでお荷物を除けさせていただくこともありますが、その都度ご連絡させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更・キャンセルもお気軽にご相談ください。変更内容によってスケジュールや施工金額に変更が生じることもありますが、その場合は事前にご相談させていただきますのでご安心ください。勝手に判断して強行するようなことはいたしません。

    エコミットの会社概要

    住所 大分県大分市中津留2-6-28
    電話番号 097-529-5026
    営業時間 8時半~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 2007年11月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 大分県大分市中津留2丁目6-28 1F
    URL