ゆーいんぐ シャッター修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1614

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切丁寧なスタッフが対応!ご希望に合わせてきめ細かなサービスをお届けいたします!

  • シャッター修理の経験豊富!新旧多様な製品に幅広く精通しています!

  • 各種工事や不用品回収も承ります!生活のお困りごとをまとめてお申しつけください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家には乗用車があります。

    5

    シャッター修理

    小畑 明慶さん 2016.11.30

    私の家には乗用車があります。乗用車を入れるために電動シャッターがあります。ある日突然電動シャッターが故障してしまいました。このようなシャッターを直さないとドライブができないので私は業者に電話をかけました。そのようなときでも業者は丁寧で分かりやすい説明で故障の原因を教えてくれました。どのような質問でも答えてくれるのでシャッターが壊れたら業者に相談しようと決心しました。スタッフは修理の実績があるので専門的な知識を持ちながらシャッターを直してくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッター修理・交換サービス】 経験豊富なスタッフがお伺いして状況を正確に調査した後、適切なシャッター修理を迅速に実施いたします。劣化したシャッター全体の交換も行っていますので、シャッターの状態にお困りの際は何でもお気軽にご相談ください。 【その他サービス】 修繕やインターホンなどの住宅設備工事や不用品回収など、生活のお困りごとを解消する様々なサービスをご利用いただけます。電気工事が必要となる作業にも幅広く対応可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.シャッター調査

    故障箇所をはじめとした各部の状態をしっかりと確認します。

  3. 03.施工内容のご提案

    適切かつ経済的な工事方法をご提案いたします。

  4. 04.シャッター修理施工

    隅々まで丁寧に、かつスピーディーに作業を行います。

  5. 05.修理完了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    シャッター調査

    故障箇所をはじめとした各部の状態をしっかりと確認します。

  3. STEP 3

    施工内容のご提案

    適切かつ経済的な工事方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    シャッター修理施工

    隅々まで丁寧に、かつスピーディーに作業を行います。

  5. STEP 5

    修理完了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて作業終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

今では住まいの設備としても広く普及しているシャッターですが、頑丈さと共に精巧な構造を持っていることは、故障などが起こって初めて気がつかれることもあるようです。当社ではそんなシャッターの問題を確実かつ迅速に解決するサービスを日々お客様のもとにお届けしています。お困りの際にはどうぞお気軽にご依頼、ご相談をお寄せください。

    ゆーいんぐからのコメント

    確かな技術と親切なサービスでお客様をお助け致します!

    日本ではシャッターは鎧戸とも呼ばれ、強固な構造が重宝されて企業の倉庫などにも各所で採用されてきました。そして、現在ではさらに防火性能や採光性をもった製品も次々に登場し、技術開発によって小型化や軽量化が進めれたこともあり、今では一般的な住宅でも様々な場所に取り入れられる、生活に身近な設備の1つとなっています。ですが、そんなシャッターの機能を十分に活用し、安心で快適な暮らしを送る上では、もしも故障が発生した際の備えをしかり検討しておくことがとても大切です。私共ゆーいんぐでは、そんなシャッターの問題にお困りのお客様からのご依頼をいただけば、幅広いシャッターに精通したスタッフが丁寧お話をぽお伺いし、状況に合わせた迅速なシャッター修理を実施いたします。原因が分からない故障であっても調査からしっかりと行いますので、どうぞ安心してご相談をお寄せください。 【多彩なサービスをご利用いただけます】 当社ではシャッター修理や交換の作業に加え、住まいの修繕工事やインターホンの設置など、生活のご依頼を幅広く承っています。様々な不用品の回収にも対応していますので、生活のお困りごとをまとめて解消していただくことも可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    ゆーいんぐの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターを開閉する時に音が出るのですが、故障によるものでしょうか?
    A 鋼製のシャッターなどは、構造上正常な状態の動作でもある程度音が出ますので、故障が原因とは限りません。ただ、音が変化したり、シャッターケースの内部から音がする場合には故障である可能性が高いので、お早めに調査をお申しつけください。
    Q シャッターの故障を防ぐためにはどんなことに気をつけるといいですか?
    A 日常的に気をつけていただくことをお勧めしているのは、ゴミや汚れを取り除くお掃除です。ガイドレールやスラットに異物があると故障の原因となることがありますので、それらが蓄積しないように、ぜひ定期的な拭き掃除などを行ってください。
    Q 外壁塗装を行う時に、シャッターにも塗装を行っても大丈夫ですか?
    A できればシャッターへの塗装はお避けください。連結部分に塗料が入ってしまうと動作に支障をきたすことがあります。塗装業者の方に作業をおこなってもらう場合にも、十分注意してもらえるよう事前に確認をとっておくことをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッター修理をご依頼の際は、スタッフがお伺いするまでなるべくシャッターを動かさず状態を保ってお待ちください。万が一無理な開閉などを行って故障が悪化した場合には、必要な修理が増えてしまうこともございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容のキャンセルにつきましては、柔軟に受け付けるように致します。ただし、変更のご希望については、お早めに当社へご一報いただけるようお願いいたします。随時精一杯対応させていただきますが、急な変更は避けるようにお願い致します。

    ゆーいんぐの会社概要

    住所 京都府舞鶴市行永東町17-2
    電話番号 077-364-0238
    営業時間 9:30~18:30
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL