ハートグリーン富山 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 50,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除や伐根、草刈りなどのお手入れも、剪定とセットでお任せください。

  • 剪定なら弊社にお任せ!ハートグリーン富山は多くのお客様から絶賛の声を頂いております!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

弊社「ハートグリーン富山」はお客さまの代わりにどんな庭木でも美しく剪定いたします。剪定できる木の種類は、庭木や高い木などです。他に生垣の撤去や枝打ちなどもお任せください。さらに害虫駆除も必要でしたら対応いたします。お客様が満足するまで対応するので徹底的に対応するのでご安心ください! 【剪定に関する悩みは弊社「ハートグリーン富山」まで】 弊社は「親切」「丁寧」をモットーに、お客様が「納得」「安心」して依頼できるように誠心誠意対応いたします。どんな場所でも作業できる広さがあれば、全力で対応いたします。剪定に関することはもちろん、木に関するお悩みがありましたらご連絡をお待ちしております。ぜひ、弊社「ハートグリーン富山」にお任せください! 剪定を中心に作業しますが他のお手入れもご希望でしたら対応いたします。 ・剪定,伐採 ・伐根 ・消毒・薬剤散布 ・草刈り ・雪吊り雪囲い 料金について、弊社までお問い合わせください。 【その他管理サービス】 弊社では、土地や空き家を管理代行いたします。 ■空き家管理 価格:32,000円 セットプラン:1日1回、作業員2名(8:30~17:00)  人が住まなくなるとお庭や家回りが荒れ果ててしまい、害獣が巣を作ったり木など倒壊のおそれが高まります。しかし、正しい手入れをおこなえば、まともに住める環境になる可能性があります。 そこで、空き家になる可能性があるお客さまがいましたら是非、弊社にお任せください。手遅れになるほど作業も増えて、リフォーム代も増える一方です。そうならないように、ぜひ、弊社までご相談ください。ご相談とお見積りは無料です! ■企業向け管理 伐採や敷地造成などありましたら、弊社にお任せください。すべての作業をトータルサポートさせていただきます。 □企業敷地内の樹木 工事や事務所などの場所での剪定はお任せください □ゴルフ場の樹木管理 広大なゴルフ場でもしっかり対応いたします。ゴルフボールが引っかからないよう、枝の剪定や間引き伐採などに対応しております。 □街路樹剪定 伸びすぎた木の枝は、歩行者の進行の妨げになります。進行の邪魔になる木や庭木を、しっかり剪定いたします。 □公園の剪定 公園にある木の種類に合わせた方法で剪定し、美しい公園づくりを提供いたします。 □神社仏閣 神社内の樹木や木を剪定いたします。 料金について弊社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

ハートグリーン富山からのコメント

剪定であなたの大切な緑をキレイに心も晴れやか!剪定の依頼は「ハートグリーン富山」

「木枝が近所のお宅まで伸びて苦情を言ってきた……」 「庭木が荒れ果てた姿になっててキレイにしたい」 「台風の影響で庭木がボロボロになってしまった」 庭木を放置していると荒れてしまったり、成長しすぎると枝木が邪魔になったりしませんか?そんなときは、剪定することをオススメいたします。 ただ、個人で剪定するのは、高所作業でケガをする可能性があるので、非常に危険です。特に木が高いほど、落下したときの怪我のリスクが高くなります。だからこそ、安全に剪定ための作業を弊社「ハートグリーン富山」にお任せください! 【弊社の気持ち】 近年、富山県では少子化が進んで街の衰退化が進んでおります。特に、空き家が増え続けている問題が深刻です。空き家は、住居として機能しなくなるだけではなく、街の衰退化にも繋がり、悪循環の元ともいわれております。弊社「ハートグリーン富山」は、空き家化した庭の手入れなどの問題を解決していきたいと考えております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

ハートグリーン富山の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 剪定するタイミングはいつ頃がベストでしょうか?
A 剪定は毎年2回、夏と冬にやるのが理想といわれております。ただし、木の種類によって選定に向いている時期が異なるので、詳しい内容は弊社までお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ハートグリーン富山の会社概要

住所 富山県砺波市春日町1-25
電話番号 0763-33-0700
営業時間 -
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.heart-green.jp/