ヘツギ土木緑地建設株式会社本社(大分市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木の枝がだいぶ伸びてきたので、ヘツギ土木緑地建設さんに剪定していただけるようお願いしました。

    4

    剪定

    堀越 宏行さん 2016.10.19

    庭の木の枝がだいぶ伸びてきたので、ヘツギ土木緑地建設さんに剪定していただけるようお願いしました。ヘツギ土木緑地建設さんに剪定をお願いするのは初めてでしたが、こちらの要望に沿った形で剪定していただけたので、大満足の仕上がりでした。料金も比較的リーズナブルなので、今後は定期的に剪定をお願いしたいと思います。

  • 先代が残した立派な庭ですが、夫婦共働きのうちには手入れができず…。

    3

    剪定

    柳沢 浩正さん 2016.10.18

    先代が残した立派な庭ですが、夫婦共働きのうちには手入れができず…。みるみるうちに草は伸び放題、庭木は形が崩れてしまいました。このままだとご先祖様に顔向けできないと思い、思い切って業者さんにお願いすることにしました。庭木の手入れはヘツギ土木緑地建設さんにお願いし、さっそく来てもらうことにしました。来て下さった方がとても親切で、私たちのイメージ通りにキレイに庭木を剪定してもらいました。本当に大満足です。

  • 樹木の種類を調べたうえで剪定をしたのですが、どうやら間違いがあったようで虫が付きやすくなりました。

    5

    剪定

    勝田 有海さん 2016.10.17

    樹木の種類を調べたうえで剪定をしたのですが、どうやら間違いがあったようで虫が付きやすくなりました。それでヘツギ土木緑地建設株式会社本社に依頼をして選定をしてもらったら、以前のように虫が付かなくなりました。樹木を蘇らせるための切り方のコツや切り戻した方があるそうで、元の元気な姿になりうれしく思っています。

  • 枝葉が大きく成長してしまったので、全体の大きさを調整しながらの剪定になりました。

    5

    剪定

    大地 信輔さん 2016.10.16

    枝葉が大きく成長してしまったので、全体の大きさを調整しながらの剪定になりました。整え方が素人とは違ったやり方でプロならではの剪定だったので、私を始め家族も大喜びです。すっきりとした庭になって、自分で手入れするのとは大違いなので、また来年になったらお願いしたいです。今回あいにくの雨で、滑りやすい状況の中、剪定ありがとうございました。

  • 雑誌を見ている時に、このような庭にしたいと思えるものがあったので、プロに依頼することにしました。

    4

    剪定

    真田 朝陽さん 2016.10.15

    雑誌を見ている時に、このような庭にしたいと思えるものがあったので、プロに依頼することにしました。説明をして、こちらの意見を尊重して話を進めて下さったことが嬉しかったです。少しずつ理想的な姿に変わっていく光景を見ていられるのも、素敵なものでした。きれいに仕上げていただいて、満足いくものだったので、またお願いしたいです。

  • 我が家の庭は憩いの場や癒しの空間にしたかったので、ガーデニングなどをしています。

    5

    剪定

    野際 隼士さん 2016.10.14

    我が家の庭は憩いの場や癒しの空間にしたかったので、ガーデニングなどをしています。そして自分で木の剪定作業をやろうとしましたが、高い場所での作業で危ないし、剪定のやり方がわからなかったのでヘツギさんにお願いしました。早速家に来て頂いて実際に剪定作業をやってもらいました。すると美しい木々にしてくれて思わず見とれてしまいました。

対応エリア

基本情報

ヘツギ土木緑地建設株式会社本社(大分市)
住所
大分県大分市大字羽屋4-1
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字羽屋4-1
営業時間
定休日