和晃造園(熊本市東区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を生け垣で囲んでいるのですが、形が崩れてきたので気になっていました。

    4

    剪定

    原 さんまさん 2016.12.12

    自宅を生け垣で囲んでいるのですが、形が崩れてきたので気になっていました。自分で剪定すれば良いのですが、仕事が多忙なので無理です。そこで、専門の業者に依頼する方法を思いつきました。和晃造園に問い合わせたら、剪定に関する見積書を出してくれました。思ったより手頃な価格で依頼できるので、正式に生け垣の剪定を申し込みました。専門の業者にお任せしたおかげで、生け垣がきれいに整いました。これからも定期的にお願いしたいです。

  • 自宅の駐車場に木が生えているのですが、その木の枝がだんだん車を止めるスペースの方へ伸びてきてしまって車の邪魔になりそうだったので少し切って整えてもらうことにしました。

    5

    剪定

    児島 英嗣さん 2016.12.11

    自宅の駐車場に木が生えているのですが、その木の枝がだんだん車を止めるスペースの方へ伸びてきてしまって車の邪魔になりそうだったので少し切って整えてもらうことにしました。近くにあったこの業者さんの腕がとても良いというのを聞いたことがあったので頼んでみることにしたのです。職人さんが切りに来てくれてとてもスピーディーに剪定をしてくれました。

  • 今まで自分で庭木の剪定行っていたのですが、植えてある木そのものが大きく成長してしまったため、選定する作業が難しくなってしまいました。

    4

    剪定

    池田 れいなさん 2016.12.10

    今まで自分で庭木の剪定行っていたのですが、植えてある木そのものが大きく成長してしまったため、選定する作業が難しくなってしまいました。インターネットでこちらの業者のことを知り今回庭木の剪定を行って貰いました。自分でやるよりも正確に作業進めており、ただきれいになるだけではなく新芽をきちんとみて庭木の剪定を行ってくださいました。

対応エリア

基本情報

和晃造園(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区戸島6丁目26-3
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区戸島6丁目26-3
営業時間
定休日