有限会社赤木園芸/事務所(佐世保市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の梅の木と松の木が、伸び放題茂り放題でもう切ってしまおうかと近くの知り合いに頼んだら、「こんなにいい木を切るなんてもったいない」と逆に剪定してくれる業者を紹介してもらいました。

    5

    剪定

    上田 愛梨さん 2016.10.22

    庭の梅の木と松の木が、伸び放題茂り放題でもう切ってしまおうかと近くの知り合いに頼んだら、「こんなにいい木を切るなんてもったいない」と逆に剪定してくれる業者を紹介してもらいました。まず、庭の木を見に来られて、「うわ?、お客さん、こんなに立派でいい木を剪定させてもらえるなんて光栄です」とそれこそ逆に感謝されて内心ニコニコでした(笑),数日後に専門の方が2名で来て下さり、それぞれの木をすぐに剪定。リビングから見ているともうその作業自体が芸術というほどの手さばき。やはりプロは違いますね。できあがった木を見て、思わず「今までごめんね、こんなに素晴らしい木だったとも知らずに」とつぶやいてしまいました。それからは年に1回この業者さんに頼んでいます。

  • 長崎県佐世保市の実家の庭の木が整っていない状態になっており、見栄えが悪くなっていたので、有限会社赤木園芸事務所に剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    奥山 夏空さん 2016.10.21

    長崎県佐世保市の実家の庭の木が整っていない状態になっており、見栄えが悪くなっていたので、有限会社赤木園芸事務所に剪定を依頼しました。剪定は費用が高いイメージがありましたが、そうでもなく手頃と感じる事が出来る価格設定でした。サービスの内容も満足出来ましたので、また庭の木を整えておきたい時には利用したいです。

対応エリア

基本情報

有限会社赤木園芸/事務所(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市小佐々町西川内633
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市小佐々町西川内633
営業時間
定休日