有限会社米倉商店(北九州市八幡西区) 剪定

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 和な雰囲気のお庭にしたくて、こちらの業者をインターネットで知り、日本庭園のような美しいお庭にして欲しいとこちらの業者を利用させていただきました。

        5

        剪定

        瀬川 丈雄さん 2016.10.24

        和な雰囲気のお庭にしたくて、こちらの業者をインターネットで知り、日本庭園のような美しいお庭にして欲しいとこちらの業者を利用させていただきました。庭木の剪定を業者に行ってもらうのは初めてのことだったので出来上がりの想像が全くできませんでしたが、まるで旅館のような美しい庭園になり、庭木の剪定を依頼して本当によかったです。

      • 私の実家には日本庭園のようなものがあるのですが、木の剪定などの手入れがとても大変なのです。

        5

        剪定

        トヨタ キミノリさん 2016.10.23

        私の実家には日本庭園のようなものがあるのですが、木の剪定などの手入れがとても大変なのです。前は父がやっていましたが、入院してしまいやる人がいなくなってしまったので、有限会社米倉商店に依頼をして剪定をおこなってもらいました。剪定はとても丁寧にやってくれて、父がやるよりもずっと美しい仕上がりでした。おかげで父も喜んでいます。

      • 歳のせいか庭木の剪定をする気力もなくなってきたので、息子にやらせようとしたら断られました。

        5

        剪定

        千田 怜奈さん 2016.10.21

        歳のせいか庭木の剪定をする気力もなくなってきたので、息子にやらせようとしたら断られました。その際に、業者に頼んだら?と提案されたので、ネットで調べてもらい、家から遠くないこちらの業者さんにお願いする事にしました。分からない事を聞くと丁寧に分かりやすく答えてくれましたし、なによりプロなので庭の仕上がりが素人とはまったく違いますね。隙のない仕事という感じです。さすがです。これからもお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社米倉商店(北九州市八幡西区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市八幡西区瀬板1丁目1-8
      電話番号 093-601-1109
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL