有限会社矢野庭園(西条市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家にはキンモクセイの木が植えられ香りを放っているのですが、定期的に剪定をしていないと枝が伸びてまとまりが悪くなってしまうため定期的に専門の業者さんに剪定をしてもらっています。

    4

    剪定

    小沼 和之さん 2016.11.29

    実家にはキンモクセイの木が植えられ香りを放っているのですが、定期的に剪定をしていないと枝が伸びてまとまりが悪くなってしまうため定期的に専門の業者さんに剪定をしてもらっています。以前父親がキンモクセイを剪定していたのですが、誤って枝を切ってしまったようで葉が枯れてしまい、その後綺麗に整えてくれた業者さんだったのでそれ以降もお願いしています。剪定をする事で葉が元気になり助かっています。

  • 今回は、私の手に負えなくなったキンモクセイとハナミズキの剪定を、こちらの業者様にお願いしました。

    5

    剪定

    石渡 友以乃さん 2016.11.28

    今回は、私の手に負えなくなったキンモクセイとハナミズキの剪定を、こちらの業者様にお願いしました。いずれも私の身長では手に届かなくなり、台風前に何とかしたいと思ったことがきっかけです。かなりバッサリ切って欲しいという私の要望通りに剪定して頂けたのですが、単に切ってしまうのではなく、数年後に形良くなるように計算してくれたことには脱帽しました。やはりプロは私の素人仕事とは全く違い、植木がとても生き生きしているように感じました。

対応エリア

基本情報

有限会社矢野庭園(西条市)
住所
愛媛県西条市丹原町池田650
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市丹原町池田650
営業時間
定休日