緑化TSUMORI(松江市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定を徹底的にやってくれると近所で評判となっていたので、島根県松江市にある緑化TSUMORIさんに、剪定に関する細かい相談をさせてもらったのですが、きちんと現実的なアプローチで剪定を実現してくれたことに感動しました。

    3

    剪定

    柴咲 沙耶さん 2016.12.31

    剪定を徹底的にやってくれると近所で評判となっていたので、島根県松江市にある緑化TSUMORIさんに、剪定に関する細かい相談をさせてもらったのですが、きちんと現実的なアプローチで剪定を実現してくれたことに感動しました。こちらの業者さんは的確な判断をするために細かく木を調べてくれて、それから剪定を丁寧にやってくれました。

  • 普段は別の業者に剪定を依頼しているのですが、費用が高く対応もあまり良くなかったので今回はこちらにお願いしました。

    5

    剪定

    滝本 慶太さん 2016.12.30

    普段は別の業者に剪定を依頼しているのですが、費用が高く対応もあまり良くなかったので今回はこちらにお願いしました。こちらの業者は前に利用した業者よりもかなり費用が安く済み、対応も悪くありませんでした。剪定の仕上がりも綺麗だったので大変満足しています。業者の対応や作業がとても気に入ったのでまた次回もこちらに依頼したいと思います。

  • 庭の剪定をお願いしたのですが、すごく綺麗に仕上げてくれたので満足しています。

    3

    剪定

    池内 はるみさん 2016.12.29

    庭の剪定をお願いしたのですが、すごく綺麗に仕上げてくれたので満足しています。依頼してから庭に来てもらい、見積もりをだしてもらったのですが、意外と安かったのがよかったですね。これなら定期的にお願いしたいなと思います。やはり庭の剪定はプロの方にお願いするのが一番でしょうね。自分でやったときとは全然違う仕上がりになります。

  • 腰を痛めてから松の木の手入れが行き届かなくなり小枝が四方八方に伸びてしまっていたので業者に剪定をお願いすることにしました。

    5

    剪定

    吉村 基祐さん 2016.12.28

    腰を痛めてから松の木の手入れが行き届かなくなり小枝が四方八方に伸びてしまっていたので業者に剪定をお願いすることにしました。業者に頼むのは初めてだったので大事な松の木を任せるのに不安もありましたが、きっちり仕上げてくれて安心しました。小枝の後片付けもしっかりやってもらえて助かりました。作業員の方の対応にも仕上がりにも大満足です。

対応エリア

基本情報

緑化TSUMORI(松江市)
住所
島根県松江市新庄町466-5
営業時間
定休日
住所
島根県松江市新庄町466-5
営業時間
定休日