有限会社天長造園和歌山営業所(和歌山市) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 和歌山県和歌山市で、飲食店を経営しています。

        5

        剪定

        西 あさみさん 2016.11.25

        和歌山県和歌山市で、飲食店を経営しています。中庭に木があるので、いつもは祖父が行ってくれていた剪定作業でしたが、亡くなってしまったことにより業者に頼まなければ行けなくなりました。近くに有限会社天長造園和歌山営業所に頼めるということを知り依頼しました。剪定作業は、たった1日で綺麗にしてもらえて助かりました。

      • 駐車場敷地内に庭木があるのですが、枝が多方向に伸びてしまっていたので、有限会社天長造園さんに剪定を依頼しました。

        4

        剪定

        Shakuさん 2016.11.24

        駐車場敷地内に庭木があるのですが、枝が多方向に伸びてしまっていたので、有限会社天長造園さんに剪定を依頼しました。このままの状態ではどうなるのかスタッフさんに質問してみたところ、害虫が寄ってくる可能性があると言われたので、そんな事態になってしまっては困ると思いそのまま剪定していただきました。質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました。

      • 今年は雨の日が続き、外回り特に木の手入れが出来ていませんでした。

        3

        剪定

        狩野 敏和さん 2016.11.23

        今年は雨の日が続き、外回り特に木の手入れが出来ていませんでした。段々今年はいいかと思っていたのですが、見栄えがあまりにも悪かったので、業者の方に早くして欲しくてお願いしました。作業員の方が四名来られ、手際よく作業して頂いたので二日程で終わりました。いつも一人でしていたのであっという間に終わったように感じました。また来年もお願いしようかなと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社天長造園和歌山営業所(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市小松原通4丁目24
      電話番号 073-428-0233
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL