有限会社川幸木材(大阪市城東区) 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 定期的に手入れをしているつもりでも、だんだんと元気がなくなってきたので、プロにお願いしてみました。

        5

        剪定

        広田 コウさん 2016.11.10

        定期的に手入れをしているつもりでも、だんだんと元気がなくなってきたので、プロにお願いしてみました。どれぐらいかかるのか不安でしたが、きっちりと見積もりを出してもらえたので安心でした。化学肥料は使わず、自然に優しい肥料を入れてくださったのも良かったです。庭の木が生き生きとして、明るい雰囲気になりました。

      • 大阪府大阪市城東区において剪定作業を行っている、有限会社川幸木材さんに大きな庭にある木を何本も剪定してもらったのですが、きちんと木の特性に合わせて剪定作業を実施してくれたので本当に有難かったです。

        4

        剪定

        三枝 徹さん 2016.10.31

        大阪府大阪市城東区において剪定作業を行っている、有限会社川幸木材さんに大きな庭にある木を何本も剪定してもらったのですが、きちんと木の特性に合わせて剪定作業を実施してくれたので本当に有難かったです。おかげで庭の雰囲気がとても良くなり、木が健康な状態になったので感謝しています。また利用したい業者でした。

      • 私の家には日本庭園があるのですが、日本庭園にある木の剪定をおこなってもらうために、有限会社川幸木材に連絡をして剪定を依頼しました。

        5

        剪定

        佐竹 一さん 2016.10.27

        私の家には日本庭園があるのですが、日本庭園にある木の剪定をおこなってもらうために、有限会社川幸木材に連絡をして剪定を依頼しました。依頼をするととても丁寧に対応してくれて、剪定作業もとてもスムーズで気に入りました。また料金も思っていたよりもだいぶ安くて、財布にも優しい業者です。またお願いするかもしれません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社川幸木材(大阪市城東区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市城東区今福西5丁目1-10
      電話番号 06-6931-5546
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL