緑地開発株式会社(甲賀市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅には沢山の庭木が植えられているのですが、祖父が亡くなってからは、誰もその植木の剪定が出来ない為、植木が荒れ放題になっていました。

    5

    剪定

    ウエムラ タケヨシさん 2016.12.10

    自宅には沢山の庭木が植えられているのですが、祖父が亡くなってからは、誰もその植木の剪定が出来ない為、植木が荒れ放題になっていました。そのまま放っておけませんので、剪定を緑地開発株式会社さんに依頼しました。初めての事だったのでどれくらい費用がかかるか不安でしたが、剪定まえに料金の見積もりを事細かに明示して下さったので、安心してお任せ出来ました。

  • 甲賀市のうちの庭には緑が多いですが、あまり緑が多くても管理が大変だと言うことを住宅を購入した翌年の夏過ぎに知りました。

    5

    剪定

    富田 サダヲさん 2016.11.30

    甲賀市のうちの庭には緑が多いですが、あまり緑が多くても管理が大変だと言うことを住宅を購入した翌年の夏過ぎに知りました。秋になればなったで落ち葉が舞い、地面が汚くなってしまいます。掃除をすればいいのですが、なかなかまとまった時間がないのです。ネットで調べていると、剪定の業者が近くにあるということでお願いをして見ました。割とリーズナブルな上に作業も丁寧だったので、来年もお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

緑地開発株式会社(甲賀市)
住所
滋賀県甲賀市水口町水口562
営業時間
定休日
住所
滋賀県甲賀市水口町水口562
営業時間
定休日