有限会社飯塚造園(伊勢崎市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家には垣根と庭木があり、毎年祖父が切っていたのですが、足が痛いと最近よく言っていたので無理はさせられず剪定を頼みました。

    5

    剪定

    中岡 真一さん 2016.10.19

    実家には垣根と庭木があり、毎年祖父が切っていたのですが、足が痛いと最近よく言っていたので無理はさせられず剪定を頼みました。私が切ればいいのですが、なかなか実家に帰れないため助かりました。高くなった木は当分剪定しなくても良いようにバッサリ低く切ってほしいなどのわがままなお願いにも対応していただき、祖父も満足しています。

  • 自宅の庭に大きな木があるのですが、知らない間にぐんぐん育っていて、リビングに日光が入らなくなるほどになってしまいました。

    5

    剪定

    今野 裕次郎さん 2016.10.18

    自宅の庭に大きな木があるのですが、知らない間にぐんぐん育っていて、リビングに日光が入らなくなるほどになってしまいました。こんなに陰ってしまっては困るので、業者に剪定をお願いしようと考えました。近所の方が以前、剪定の依頼をしているのを見かけたので聞いてみたところ、市内のこちらの業者を紹介してもらいました。小さくなりすぎないように、日が入るようにと伝えると、希望通りに切ってくれたので、とても良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社飯塚造園(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市除ケ町345-9
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市除ケ町345-9
営業時間
定休日