有限会社緑清苑(奥州市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の中庭には多くの木々が並び剪定を行っていなかったせいかバランスが悪く見た目があまり良くありませんでした。

    5

    剪定

    大山 倫子さん 2016.11.26

    私の家の中庭には多くの木々が並び剪定を行っていなかったせいかバランスが悪く見た目があまり良くありませんでした。そこで、過去に一度利用したことのある岩手県の剪定業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は作業を行う前にデザインの確認を行い、私のデザイン通りに剪定を行っていただき大変満足できました。

  • 今まで庭の手入れには全くもって無関心で、親が亡くなってからは全ての庭木が伸び放題だったのですが、その枝葉が電線に到達しそうなほどになってしまったので、こちらの業者様に剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    哀川 樹里さん 2016.11.25

    今まで庭の手入れには全くもって無関心で、親が亡くなってからは全ての庭木が伸び放題だったのですが、その枝葉が電線に到達しそうなほどになってしまったので、こちらの業者様に剪定をお願いしました。見積りに来た職人さんが大変温和な方で、その人柄の確かさにすっかり惚れ込んだ為、その場で契約に至った次第です。私の見込み通り腕も大変確かで、期待以上の剪定をしていただけました。

対応エリア

基本情報

有限会社緑清苑(奥州市)
住所
岩手県奥州市水沢区姉体町字殿野起85
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市水沢区姉体町字殿野起85
営業時間
定休日