富永園芸(鹿児島市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 若いころから大切に扱ってきている木の剪定をしてもらいました。

    4

    剪定

    飯野 完爾さん 2016.12.22

    若いころから大切に扱ってきている木の剪定をしてもらいました。その木には特別の思い入れがあり、わたしの祖父の代から我が家をずっと見守ってきてくれている木でした。ですので、丁寧に・大切にしてやってほしいと作業してくださる方にお願いしました。わたしのお願いした通りに手入れをしてくださっているのが感じられ、見ていてとても安心できました。今後もこの木の世話をして欲しいと思っています。

  • 垣根の葉が密集してきてしまったので見栄えが悪いので、富永園芸さんに剪定依頼をしました。

    4

    剪定

    吉田 小雁さん 2016.12.21

    垣根の葉が密集してきてしまったので見栄えが悪いので、富永園芸さんに剪定依頼をしました。低く剪定するのではなく、防犯面を考えて剪定してもらいたいとの要望通りに仕上げてくださり、ありがとうございました。伸び放題だった枝がなくなり、とてもスッキリしました。また、伸びてしまったらこちらに依頼したいと思います。

  • 家を新築した時に、大好きな椿を何本か植えました。

    4

    剪定

    黒岩 千夏さん 2016.12.20

    家を新築した時に、大好きな椿を何本か植えました。ずっとそのままでしたが、最近流石に大きくなったのでプロに剪定してもらおうと、いくつか候補をあげていたんです。こちらに決めたのは費用と実際に電話した時の感触でした。対応が非常に丁寧で、すぐに来て貰えたのも良かったですね。椿の木が一層良くなった気がしています。

対応エリア

基本情報

富永園芸(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市吉野町2038
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市吉野町2038
営業時間
定休日