牧野庭園(延岡市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 忙しくて庭のお手入れが出来ないでいました。

    5

    剪定

    松崎 新太さん 2016.11.17

    忙しくて庭のお手入れが出来ないでいました。相変わらず忙しく、庭のお手入れに割く時間を確保できそうにないため、専門の業者さんに依頼をすることにしました。本当は自分でお手入れできればいいのですが、仕方ありません。料金はけっこう高いんだろうなと思っていたのですが、意外に安くて驚きました。サービスも良かったですし、また次回もお願いしたいなと思っています。

  • 庭の木の剪定は、いつも夫が行っていました。

    4

    剪定

    北 サンタマリアさん 2016.11.16

    庭の木の剪定は、いつも夫が行っていました。ところが、友人の家の木がとても綺麗に剪定されているのを見て、私達もプロにお願いしてみた方が良いのかなと思いました。金額のことなどが不安でしたが、牧野庭園さんに問い合わせをしてみると、思ったよりも安くて、電話での対応も親切だったので依頼してみることにしました。剪定は、夫が行ったものより何倍も綺麗で、夫婦で大満足しています。

  • 庭に生垣があるのですが、綺麗に手入れをすることができませんでした。

    5

    剪定

    横山 丈雄さん 2016.11.15

    庭に生垣があるのですが、綺麗に手入れをすることができませんでした。特に高いところには手が届かなかったので、専門の業者に頼んで綺麗にしてもらいました。業者の人は脚立を使っていたので、高いところも丁寧に処理をすることができました。見た目も綺麗になって、木を切ったごみも全部処分してくれたので、ごみを捨てる手間もありませんでした。

  • ガーデニングが好きなので、季節ごとに花を楽しめるように、ツツジや椿などを庭に植えています。

    5

    剪定

    今川 麻由子さん 2016.11.14

    ガーデニングが好きなので、季節ごとに花を楽しめるように、ツツジや椿などを庭に植えています。けれど、最近は仕事が忙しいので、手入れをすることができません。そこで、専門の業者に剪定を依頼しようと思いました。牧野庭園に問い合わせてみたら、自宅に来て見積もりを出してくれました。料金も作業プランにも了承できたので、すぐに申し込みました。剪定をしてもらったおかげで、とても美しい整然とした庭になりました。心から満足しています。

対応エリア

基本情報

牧野庭園(延岡市)
住所
宮崎県延岡市片田町3002
営業時間
定休日
住所
宮崎県延岡市片田町3002
営業時間
定休日