有限会社金本建築事務所(広島市安佐南区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 趣味として、ガーデニングを楽しんでいます。

    5

    剪定

    宮沢 倫子さん 2016.11.14

    趣味として、ガーデニングを楽しんでいます。バラやブルーベリーなどを育てていますが、転倒して腰を痛めてしまいました。しばらく剪定などの作業を行うことができません。庭の美しさを維持したいので、有限会社金本建築事務所に相談しました。すると、自宅まで来て見積書を見せてくれました。剪定の作業内容や料金に納得できましたから、正式に依頼しました。おかげで、庭が荒れなくて済みました。本当に助かりました。

  • 今年も自宅の木を有限会社金本建築事務所さんにきれいに剪定を行ってもらいました。

    5

    剪定

    高谷 栄一さん 2016.11.13

    今年も自宅の木を有限会社金本建築事務所さんにきれいに剪定を行ってもらいました。毎年頼んでいるのは惰性でもなんでもなく、ただ単に腕がいいからという理由で、おまかせしても私の想像通りに切ってくれるからです。今回も完璧で日もよく当た順調に伸びていっています。来年も再来年もこの職人さんにやってもらうつもりです。

  • 今まで庭の剪定は自分で行っていましたが、母の介護をするようになってからは手入れをする時間がなく、雑草は生え放題で木の枝の伸び放題でした。

    5

    剪定

    あかまつさん 2016.11.12

    今まで庭の剪定は自分で行っていましたが、母の介護をするようになってからは手入れをする時間がなく、雑草は生え放題で木の枝の伸び放題でした。こちらの会社のパンフレットを偶然見かけたときは、運命だと思ってすぐに電話をしました。作業当日は介護もあったのでずっと立ち会っていることができませんでしたが、終わった後に庭を見るととても丁寧に作業をしてくれたのがすぐにわかりました。価格以上の仕上がりなのでお得感があります。今後も定期的に依頼します。

  • はじめてこちらを利用させてもらったものです。

    5

    剪定

    金森 千佳子さん 2016.11.11

    はじめてこちらを利用させてもらったものです。料金、剪定共に大変満足しています。見る人が見ればセンスがわかると思うのですが、こちらの庭師さんは大変腕が良かったので、遊びに来た友人にも庭を褒められまして大変嬉しかったです。これからもこちらを利用していきたいと考えております。大変信用できてセンスの光るお店だと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社金本建築事務所(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区八木9丁目23-7-106
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区八木9丁目23-7-106
営業時間
定休日