北村恒雄(京都市北区) 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大きな庭を持っているのですがどう指示をしていいかわからないので、お任せにしました。

        4

        剪定

        大西 茜さん 2016.12.16

        大きな庭を持っているのですがどう指示をしていいかわからないので、お任せにしました。予算を言うとそれ通りに対応するとのことで不安でしたが、思ったよりすっきりしたので満足しています。ごみも持ち帰ってもらい清掃もしてくれたので、初めよりきれいになるという付加価値が付いたのもよかったです。また依頼するつもりです。

      • ずっと母が庭木の手入れをしていたのですが、高齢ということもありなかなか手入れをすることができなくなっていました。

        5

        剪定

        オカムラ ユミさん 2016.12.15

        ずっと母が庭木の手入れをしていたのですが、高齢ということもありなかなか手入れをすることができなくなっていました。そこで、こちらの業者さんに剪定を依頼したのですが、剪定を綺麗にしていただけたのはもちろんのこと、掃除もきちっとされていたので、依頼して良かったなと思いました。綺麗になった庭木を見て、母もとても喜んでくれました。

      • キンモクセイを2本、庭に植えています。

        5

        剪定

        柏木 璃奈子さん 2016.12.14

        キンモクセイを2本、庭に植えています。2本の距離が近いこともあって枝が伸びてくると、すごくモッサリとしてかっこ悪い印象がありました。剪定をしてもらおうと思い、北村恒雄さんに見積りをとりました。意外と料金が安く、楽に手入れができるなら良いかと思って正式に依頼をし、スケジュールを決めて剪定しに来ていただきました。見事なハサミ裁きで、あっという間に樹形を整えてくれました。おかげで、落ち着いた樹形になって満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北村恒雄(京都市北区)の会社概要

      住所 京都府京都市北区上賀茂神山239-2
      電話番号 075-712-0810
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL