有限会社五島造園(伊勢市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 公民館の前に立派な五葉松があり新年を迎える前に町の長老が剪定を行ってきたのですが、今年になって、亡くなってしまったので、町で剪定ができる人を探しましたが見つからず、地元の有限会社五島造園を知り依頼することにしました。

    4

    剪定

    西島 豊さん 2016.10.25

    公民館の前に立派な五葉松があり新年を迎える前に町の長老が剪定を行ってきたのですが、今年になって、亡くなってしまったので、町で剪定ができる人を探しましたが見つからず、地元の有限会社五島造園を知り依頼することにしました。特に松の剪定は難しく代金も高くなることを覚悟していましたが、見積もりを見ると地元の為か意外と割安の為剪定を依頼しました。仕上がりは素晴らしく新年を迎える拝賀式にふさわしい見事な松に剪定してもらい大変感謝しています。

  • 会社で総務をしているのですが、庭の剪定作業の際にお世話になりました。

    5

    剪定

    細田 徹平さん 2016.10.24

    会社で総務をしているのですが、庭の剪定作業の際にお世話になりました。私が窓口となってこちらと交渉したのですが、とても誠実な対応をしていただいたので、気持ちよく取引することができました。剪定作業も十分時間と人を掛けていただきました。大変感謝しております。他の箇所の剪定作業もまたお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社五島造園(伊勢市)
住所
三重県伊勢市竹ケ鼻町98-7
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市竹ケ鼻町98-7
営業時間
定休日