有限会社あぶらや造園土木(いわき市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定をとても一生懸命にやってくれると評判となっていたので、福島県いわき市にある有限会社あぶらや造園土木さんに、剪定の作業を依頼させてもらったのですが、とにかく丁寧にすべての剪定作業をやってくれたので満足でした。

    4

    剪定

    西山 丈史さん 2016.12.21

    剪定をとても一生懸命にやってくれると評判となっていたので、福島県いわき市にある有限会社あぶらや造園土木さんに、剪定の作業を依頼させてもらったのですが、とにかく丁寧にすべての剪定作業をやってくれたので満足でした。色々と不安なこともあったのですが、信頼出来る作業員の方に剪定をやってもらえたので有難かったです。

  • 我が家の庭は広くスペースを取ってあり、子供たちがのびのび遊べるように工夫しています。

    3

    剪定

    片桐 愛菜さん 2016.12.20

    我が家の庭は広くスペースを取ってあり、子供たちがのびのび遊べるように工夫しています。休日に子供たちとボール遊びをしていたのですが、勢いよく飛んだボールが植木にあたり折ってしまいました。このままでは植木の成長などが心配だったので、業者の方に依頼して整えてもらう事にしました。幸い折れた個所は綺麗に整えることで、今後も成長できるとききホッとしました。丁寧に剪定してくれた業者の方には感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社あぶらや造園土木(いわき市)
住所
福島県いわき市錦町花ノ井78-10
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市錦町花ノ井78-10
営業時間
定休日