有限会社あぶらや造園土木(いわき市) 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定をとても一生懸命にやってくれると評判となっていたので、福島県いわき市にある有限会社あぶらや造園土木さんに、剪定の作業を依頼させてもらったのですが、とにかく丁寧にすべての剪定作業をやってくれたので満足でした。

        4

        剪定

        西山 丈史さん 2016.12.21

        剪定をとても一生懸命にやってくれると評判となっていたので、福島県いわき市にある有限会社あぶらや造園土木さんに、剪定の作業を依頼させてもらったのですが、とにかく丁寧にすべての剪定作業をやってくれたので満足でした。色々と不安なこともあったのですが、信頼出来る作業員の方に剪定をやってもらえたので有難かったです。

      • 我が家の庭は広くスペースを取ってあり、子供たちがのびのび遊べるように工夫しています。

        3

        剪定

        片桐 愛菜さん 2016.12.20

        我が家の庭は広くスペースを取ってあり、子供たちがのびのび遊べるように工夫しています。休日に子供たちとボール遊びをしていたのですが、勢いよく飛んだボールが植木にあたり折ってしまいました。このままでは植木の成長などが心配だったので、業者の方に依頼して整えてもらう事にしました。幸い折れた個所は綺麗に整えることで、今後も成長できるとききホッとしました。丁寧に剪定してくれた業者の方には感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社あぶらや造園土木(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市錦町花ノ井78-10
      電話番号 0246-62-2180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL