有限会社荒木園芸(鶴岡市) 剪定

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭に木がたくさんあり、自分では剪定できないので、家の近くの「有限会社荒木園芸」さんにお願いして剪定をしていただきました。

        5

        剪定

        窪田 さやかさん 2016.10.27

        庭に木がたくさんあり、自分では剪定できないので、家の近くの「有限会社荒木園芸」さんにお願いして剪定をしていただきました。剪定はとても素早く且つ丁寧にしていただきました。出来栄えもとてもよく満足しています。業者さんの対応もにこやかで気持ちが良く、問い合わせの電話から早く対応していただけたのでとても感謝しています。またお願いしたいです。

      • 鶴岡市に住んでおり庭に植えられている木々がかなり大きくなってきたので剪定が必要になり、家族に相談してみたところ、地元の業者さんに電話して頼もうということになり、荒木園芸さんにお願いさせてもらうことにあしました。

        5

        剪定

        宮野 満さん 2016.10.26

        鶴岡市に住んでおり庭に植えられている木々がかなり大きくなってきたので剪定が必要になり、家族に相談してみたところ、地元の業者さんに電話して頼もうということになり、荒木園芸さんにお願いさせてもらうことにあしました。翌日には、現地調査をしてくれ見積など相談させてもらい、翌週には作業に入ってもらいました。やっぱりプロにやってもらうと自然がもっと際立つなと思いました。

      • 仕事で2年半東南アジアに行っていたため自宅の庭がものすごいことになっており、大丈夫といってもらいましたが若干お隣さんに迷惑が掛かっていたのですぐに業者さんを探しました。

        5

        剪定

        内山 美菜さん 2016.10.24

        仕事で2年半東南アジアに行っていたため自宅の庭がものすごいことになっており、大丈夫といってもらいましたが若干お隣さんに迷惑が掛かっていたのですぐに業者さんを探しました。中でもすぐにやってくれると言ってくれた有限会社荒木園芸さんにお願いし、三日後に来てもらいました。お陰で元の庭の姿になりましたし、お隣さんにも迷惑をかけずに済みました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社荒木園芸(鶴岡市)の会社概要

      住所 山形県鶴岡市上名川東山11-1
      電話番号 0235-54-6627
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL