有限会社ダイアファーム(大崎市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大崎市にある実家には今も母が暮らしています。

        5

        剪定

        本間 真奈美さん 2016.12.29

        大崎市にある実家には今も母が暮らしています。生前父が大切にしていた庭の木がかなり伸びていたので、法事の際に母と相談してお手入れすることにしました。そうは言っても何処にお願いしたら良いか分からず、何軒か聞いてみて決めたのがここでした。費用が一番安かったのもありますが、電話の感じがとても良かったからです。実際の作業もとても丁寧でした。

      • 自慢の松の木があるのですが、高齢になった私では厳しいので依頼をしました。

        3

        剪定

        小野 将也さん 2016.12.28

        自慢の松の木があるのですが、高齢になった私では厳しいので依頼をしました。イメージを言うとその通りに仕上げてくれましたし、途中の要望も緻密に聞き入れてくれたので満足しています。ほとんど任せても安心して見れていました。見積もりも変わらず料金のトラブルにもなりませんでしたし、掃除も仕上げてくれたのできれいになりました。

      • 宮城県大崎市にある有限会社ダイアファームさんに、自宅に庭の剪定をやってもらうことになったのですが、剪定の作業を始める前に見積もりを提出してくれたので好感を持ちました。

        5

        剪定

        Hoshino Dan吉さん 2016.12.27

        宮城県大崎市にある有限会社ダイアファームさんに、自宅に庭の剪定をやってもらうことになったのですが、剪定の作業を始める前に見積もりを提出してくれたので好感を持ちました。作業を担当してくれた職人の方は、木の状態に合わせて丁寧に剪定作業を行ってくれて、庭の雰囲気に適した剪定で次々に木を綺麗にしてくれたので最高でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ダイアファーム(大崎市)の会社概要

      住所 宮城県大崎市鹿島台木間塚字草久112
      電話番号 0229-56-2736
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL