有限会社ヨシトミ造園(釧路市) 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定は以前から頼んでいたのですが、どうも利用の庭にならず、どう切ってもらっても納得できないので業者さんを変えてみることになったのですが、友人の紹介で有限会社ヨシトミ造園さんに決めお願いして見ることにしました。

        4

        剪定

        岩淵 明慶さん 2016.11.12

        剪定は以前から頼んでいたのですが、どうも利用の庭にならず、どう切ってもらっても納得できないので業者さんを変えてみることになったのですが、友人の紹介で有限会社ヨシトミ造園さんに決めお願いして見ることにしました。以前よりは良くなりましたが、納得いかなかった原因はモミジの木が大きすぎるのと場所が悪いことに気づきました。来年もお願いします。

      • 門に植えている松の枝が伸びて、不恰好になってしまったので剪定をお願いしました。

        5

        剪定

        ほしの 知史さん 2016.11.11

        門に植えている松の枝が伸びて、不恰好になってしまったので剪定をお願いしました。市内の造園屋さんをネットで調べ、ヨシトミ造園様のお電話番号を見つけましたので、ご連絡しました。気軽にいろいろご相談できる雰囲気で、剪定についての要望なども気兼ねなくお話できました。剪定作業は丁寧で、不恰好だった松が見違えるほど立派になりました

      • 私は趣味で盆栽をしているのですが、庭の大きなきを剪定するにはあまりにも違い過ぎると思い、この度はヨシトミさんにお願いしてみました。

        4

        剪定

        草野 勝久さん 2016.10.30

        私は趣味で盆栽をしているのですが、庭の大きなきを剪定するにはあまりにも違い過ぎると思い、この度はヨシトミさんにお願いしてみました。やはり大きな木の場合には、枝一本でもかなり見た目の印象が変わりますよね。私のアバウトな希望にもしっかり応えてくれる庭士さんだったので、ついつい長話をしてしまいましたが、プロのお仕事は本当に素晴らしかったです。

      • 愛国ニュータウンの住宅地に住んでいます。

        5

        剪定

        山西 俊二さん 2016.10.29

        愛国ニュータウンの住宅地に住んでいます。100坪ほどの敷地があったので庭に様々な木を植えました。それから35年経ちましたが、伸びた木と成長が止まった木とバラバラです。その中でも、トドマツだけは家の高さを越えてしまいました。市内の業者に相談をすると、全体のバランスを考えて剪定ができますといいます。さっそくお願いしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ヨシトミ造園(釧路市)の会社概要

      住所 北海道釧路市星が浦大通5丁目2-2
      電話番号 0154-53-7123
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL