川崎造園(うるま市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 植木の手入れをする際には切っていはいいところと切ってはいけないところを見極めることが大事だとよく言いますが、素人の私にはまったくそういった判断ができません。

    4

    剪定

    イノウエ リエさん 2016.10.17

    植木の手入れをする際には切っていはいいところと切ってはいけないところを見極めることが大事だとよく言いますが、素人の私にはまったくそういった判断ができません。間違った剪定で大切な庭木が枯れてしまっても困るので、川崎造園に依頼をしました。即座に判断をして鋏を当てていく様子を見て、さすがプロだなと思いました。

  • 自宅の庭にある植木の枝が伸び放題になっていましたが、自分で行うとうまくできるかどうか不安だったので、川崎造園に依頼して剪定をしてもらいました。

    3

    剪定

    小木 翔太さん 2016.10.16

    自宅の庭にある植木の枝が伸び放題になっていましたが、自分で行うとうまくできるかどうか不安だったので、川崎造園に依頼して剪定をしてもらいました。1本だけの依頼だったので、気が引けてしまったのですが、嫌な顔1つせずに親切に対応してくれて感動しました。技術も高く、とてもきれいに仕上げてくれたので、満足しています。自分でやらずに業者に依頼をしてよかったと感じています。

対応エリア

基本情報

川崎造園(うるま市)
住所
沖縄県うるま市字川崎723-1
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市字川崎723-1
営業時間
定休日