竹之下造園有限会社(都城市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の剪定をしてもおうとネットでいろいろと業者を調べてる時に竹之下造園さんを見つけお電話しました。

    4

    剪定

    岸本 優さん 2016.10.19

    庭木の剪定をしてもおうとネットでいろいろと業者を調べてる時に竹之下造園さんを見つけお電話しました。簡単な状況の説明と作業日を決めてその日は終わったのですが、電話の応対がとても丁寧で、すぐに作業日を決めてくださいましたのでとても助かりました。作業当日は若いスタッフさんに来ていただいたのですが、とても明るい方で、作業も丁寧だったのですが、それ以上に「仕上がりはどんな感じがいいですが?」「好きなお庭の雰囲気とかありますか?」などいろいろとヒアリングしてくださり、「どんどんワガママ言ってくださいね!」と笑顔で言ってくださったのがとてもうれしかったです。いろいろと甘えてわがままを言わせてもらったおかげで満足のいく仕上がりになりました。料金も思ったよりかからず、またぜひ利用させていただきます。

  • 竹之下造園有限会社に依頼をして、定期的に剪定をしてもらっています。

    4

    剪定

    堀江 恵子さん 2016.10.18

    竹之下造園有限会社に依頼をして、定期的に剪定をしてもらっています。以前は私の父が世話をしてくれていたのですが、父が亡くなり誰も手入れをしてくれる人がいなくなりました。自分で作業をしたこともあるのですが、見栄えが悪かったうえに虫が付くようになり知識のない私には無理だと悟ったのです。おかげで樹勢もよく、安心しています。

対応エリア

基本情報

竹之下造園有限会社(都城市)
住所
宮崎県都城市五十町2229-1
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市五十町2229-1
営業時間
定休日