渡辺省瓠庭(長崎市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木々の枝振りが悪くなってきたので、剪定を依頼したいと思っていました。

    5

    剪定

    豊田 亜希さん 2016.12.19

    庭の木々の枝振りが悪くなってきたので、剪定を依頼したいと思っていました。しかし、これまでやってもらっていた業者とちょっとありまして、今回はこちらに頼みました。初めての業者さんだったので、どうかなと少し不安でした。しかし、素晴らしい仕事をしてくれたので非常に満足しています。また、思ったほど費用もかからなかったので、次も頼みたいと思います。

  • 空き家があるのですが、庭木の手入れをずっとしていなかったので依頼しました。

    5

    剪定

    アキタ フミユキさん 2016.12.18

    空き家があるのですが、庭木の手入れをずっとしていなかったので依頼しました。ずっと気になっていたので、すぐに対応してくださったのはとても助かりました。見積もり価格もとても分かりやすく説明してくださり、安心して任せることができたのも良かったです。仕上がりもとてもキレイで、納得のできる仕上がりでした。ありがとうございました。

  • うちの庭の剪定を毎回お願いしています。

    5

    剪定

    村木 染五郎さん 2016.12.17

    うちの庭の剪定を毎回お願いしています。以前、冬前に落ち葉が風で飛ばされてお隣さんの庭に入ることで、迷惑をかけていました。それからは気を遣って、落葉シーズンの前に少し枝を切ってもらうようにしたのです。剪定してもらうと落ち葉もあまりなくなり、お隣に吹き込むこともほとんどなくなって、気が楽になりました。切った枝や葉の処理もしてもらえて有り難いです。

対応エリア

基本情報

渡辺省瓠庭(長崎市)
住所
長崎県長崎市けやき台町20-1
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市けやき台町20-1
営業時間
定休日