西田造園土木株式会社(佐世保市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年のように西田造園土木株式会社さんに庭を綺麗にして貰っています。

    3

    剪定

    高島 理紗さん 2016.10.20

    毎年のように西田造園土木株式会社さんに庭を綺麗にして貰っています。腕は確かで料金は低めという文句の付けどころのない業者さんなので、近所の方や友人にも進めていますし、実際勧めた方からの評判も上々です。切ってもらった木はうれしそうですし、腕のいい職人さんだと事らも何も気にしなくていいので来年も勿論ここに頼みます。

  • 自宅の木が森のようになっていて落ち葉もすごく一部の枝が風で落ちてしまったので、西田造園土木株式会社に剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    浅倉 愛子さん 2016.10.17

    自宅の木が森のようになっていて落ち葉もすごく一部の枝が風で落ちてしまったので、西田造園土木株式会社に剪定をお願いしました。去年までは縦にすらっとしていたので今年の同じようにお願いし、私の思っていた通りの木に戻すことができました。また成長も早く順調に伸びているので、これからは一年に二回お願いしようと思います。

  • ずっと我が家の庭を手入れしてくれていた近所の植木屋さんが高齢を理由に引退されたので、チラシで知って以来気にかけていた西田造園土木さんに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    甲斐 詩織さん 2016.10.15

    ずっと我が家の庭を手入れしてくれていた近所の植木屋さんが高齢を理由に引退されたので、チラシで知って以来気にかけていた西田造園土木さんに剪定をお願いしました。電話してからのレスポンスがとても早く、その日のうちに職人さんが下見に駆けつけてくれました。下見の職人さんはまだかなり若かったのですが、造園に関する知識の豊富さは少し話しただけで良く分かったので、安心して契約出来た次第です。技術力も素晴らしく、今まで数日がかりでお願いしていた剪定が、当日中に終わってとても驚きました。良い腕の職人さんを揃えていることが良く分かったので、今後も頼りにしたいと思います。

対応エリア

基本情報

西田造園土木株式会社(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市高梨町13-17
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市高梨町13-17
営業時間
定休日