桃田造園(高知市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は庭に大きな松の木が植えられていました。

    4

    剪定

    松本 きみまろさん 2016.10.24

    私は庭に大きな松の木が植えられていました。私は松の木の剪定の知識がなく、こちらの業者にいつも剪定を依頼しています。こちらの業者にはベテランの庭師がおり、綺麗にカットしてくれています。カットした木は全て処分するのでゴミを出す必要はありません。きちんと挨拶もしてくれるので気持ちも良いです。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 妻が亡くなって以来、一度も手入れをしてこなかった植木や庭木が伸び放題になってしまい、隣接する歩道にまで達しそうになってしまった為、桃田造園さんに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    伊東 丈雄さん 2016.10.23

    妻が亡くなって以来、一度も手入れをしてこなかった植木や庭木が伸び放題になってしまい、隣接する歩道にまで達しそうになってしまった為、桃田造園さんに剪定をお願いしました。チラシを見てとりあえず話だけ聞いてみるつもりで電話したのですが、応対の良さに好感を持てたので、そのまま依頼した次第です。派遣された職人さんは一人だけで少し不安でしたが、無駄の無い作業で当日中に庭を見違えるようにして頂けました。料金面と作業結果ともに何の不満もありませんでしたし、これからもお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

桃田造園(高知市)
住所
高知県高知市長浜148-16
営業時間
定休日
住所
高知県高知市長浜148-16
営業時間
定休日