成瀬緑化産業株式会社/本店(松山市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭を剪定してもらいたかったので、愛媛県松山市にある成瀬緑化産業株式会社さんに作業を頼みました。

    5

    剪定

    成海 璃子さん 2016.11.23

    庭を剪定してもらいたかったので、愛媛県松山市にある成瀬緑化産業株式会社さんに作業を頼みました。作業に来てくれた作業員の方は本当にきちんと綺麗に木を整えてくれて、作業を行った木の周辺を掃除してくれたので感謝でした。礼儀正しくて剪定の技術の高い職人の方に作業してもらえて本当に良かったです。また利用します。

  • 庭に木を植えていますが、剪定を一切しておらず見た目にも良くありませんでした。

    5

    剪定

    鹿手袋 耕司さん 2016.11.22

    庭に木を植えていますが、剪定を一切しておらず見た目にも良くありませんでした。一度依頼しようと思い問い合わせしてみましたが、見に来てもらえることになりました。手入れしていない状態でしたが、嫌な顔をされることもなく引き受けてもらえました。作業はとても手際が良く、自分の家の庭じゃないと錯覚するほどきれいに剪定してもらえました。

  • 松山の自宅を成瀬緑化産業株式会社さんに剪定入ってもらいました。

    4

    剪定

    井村 季衣さん 2016.11.21

    松山の自宅を成瀬緑化産業株式会社さんに剪定入ってもらいました。ここは毎年お願いしている業者さんで、対応は素晴らしく料金はほかに比べてもずいぶん安いためお気に入りです。また腕前も文句のつけようがなく木も順調に成長していっています。いつも通りに終わらせていただき、また来年もこの業者さんにお願いする予定です。

対応エリア

基本情報

成瀬緑化産業株式会社/本店(松山市)
住所
愛媛県松山市水泥町46-23
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市水泥町46-23
営業時間
定休日