長岡造園(京都市右京区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔から京都府京都市右京区で庭付きの家に暮らしていて、日本庭園風にして大切に手入れしていました。

    4

    剪定

    矢島 恵望子さん 2016.11.11

    昔から京都府京都市右京区で庭付きの家に暮らしていて、日本庭園風にして大切に手入れしていました。しかし妊娠と出産でしばし里帰りしていて、戻ると庭の草木が伸びていて自分で対処できない状態になっていました。そのままにしておくのも忍びなく、業者に連絡して剪定をしてもらい、以前よりも綺麗になって嬉しくなりました。

  • 京都府京都市右京区において剪定などの業務を請け負っている、長岡造園さんに自宅に庭の木を綺麗に整えてもらっているのですが、いつもすごく丁寧にやってくれるので信頼しています。

    5

    剪定

    小堀 博明さん 2016.11.10

    京都府京都市右京区において剪定などの業務を請け負っている、長岡造園さんに自宅に庭の木を綺麗に整えてもらっているのですが、いつもすごく丁寧にやってくれるので信頼しています。作業を行ってくれる方たちは、みんな剪定の作業が本当に上手くて、あっという間に木を綺麗にしてくれるので最高です。継続して剪定を依頼したいです。

  • 右京区に住んでいるんですが、夫が他界してしまったので庭の手入れを放置していたんですよ、私では無理なので業者さんに依頼しようと思いこちらにお世話になりました。

    5

    剪定

    川西 結子さん 2016.10.31

    右京区に住んでいるんですが、夫が他界してしまったので庭の手入れを放置していたんですよ、私では無理なので業者さんに依頼しようと思いこちらにお世話になりました。知人がいつも依頼してる業者だったので不安は無かったんですが、こんなに自宅の庭が綺麗になるのかと思い驚きましたね。料金も安いので夫が生きている頃にお願いしたかったです。

対応エリア

基本情報

長岡造園(京都市右京区)
住所
京都府京都市右京区嵯峨広沢御所ノ内町13-3
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区嵯峨広沢御所ノ内町13-3
営業時間
定休日