藤木商店株式会社(大津市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭でティーパーティーなどをするのが夢だったのですが、手入れ方法が分からず庭木が伸び放題でパーティーどころではなくなってしまいました。

    4

    剪定

    小川 正敏さん 2016.10.25

    庭でティーパーティーなどをするのが夢だったのですが、手入れ方法が分からず庭木が伸び放題でパーティーどころではなくなってしまいました。そのままにしてはおけないので、藤木商店株式会社さんに剪定を依頼。オシャレな仕上がりにして欲しいと大雑把な要望を伝えたのですが、その通りオシャレな庭木に剪定していただけたので大満足しています。

  • 大津にある実家で木の剪定を依頼することになりました。

    5

    剪定

    吉本 育子さん 2016.10.24

    大津にある実家で木の剪定を依頼することになりました。しばらく剪定をしていなかったため、形が大分悪くなってしまい、自分では手が付けられなかったからです。お願いしたのは藤木商店株式会社さんです。問い合わせしたときに感じが良く、対応がとても早かったからです。値段も最初に見積りとして教えていただいたので安心でした。

  • 以前に自宅の庭に生えている庭木の剪定を、藤木商店株式会社さんに依頼した事があります。

    5

    剪定

    岸田 遥さん 2016.10.23

    以前に自宅の庭に生えている庭木の剪定を、藤木商店株式会社さんに依頼した事があります。もともと亡くなった祖父が庭木の手入れをしていたのですが、祖父もいなくなり誰も手入れが出来なくなっていました。そこで近くにあったこちらの業者さんに剪定を依頼する事になりました。しっかり事前に説明をしてもらえたので、安心して依頼出来ました。

対応エリア

基本情報

藤木商店株式会社(大津市)
住所
滋賀県大津市今堅田2丁目38-33
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市今堅田2丁目38-33
営業時間
定休日