藤谷造園株式会社(四日市市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三重県に住んでいます。

    4

    剪定

    上村 拓郎さん 2016.10.14

    三重県に住んでいます。あまりふだん庭の植物に手を入れるということがなかったのですが、今度以前とてもお世話になった恩人を家に招待することになりました。気持よく過ごして欲しかったので思い切って剪定を依頼することにしました。頼んだのは以前友人から勧められた「藤谷造園株式会社」というところです。とても技術力が高くて、綺麗な感じに仕上げてくれました。

  • うちで大切に育てているトウカエデの木の剪定は、今までは私がやっていましたが、年々枝も太くなって葉も増えたので剪定後のゴミ処理が大変になってきました。

    5

    剪定

    立花 真帆さん 2016.10.13

    うちで大切に育てているトウカエデの木の剪定は、今までは私がやっていましたが、年々枝も太くなって葉も増えたので剪定後のゴミ処理が大変になってきました。背も高いので登って作業するのも怖くなってきて、とうとうプロにお願いすることを決めました。こちらの業者さんは知り合いに紹介してもらいましたが今回初めてお願いすると、スタッフさんは優しい方だし剪定も綺麗にやってくれたのでとても気に入りました。ゴミ処理もお願いしたらやってくれ、本当に楽でした。これからも末長くお世話になりたいと思いました。

対応エリア

基本情報

藤谷造園株式会社(四日市市)
住所
三重県四日市市生桑町718
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市生桑町718
営業時間
定休日