昭美園(静岡市清水区) 剪定

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭がとても広くて木がたくさん植えてあるので、定期的にこちらの業者さんに剪定の作業を依頼しているのですが、毎回本当に素晴らしい対応できちんと綺麗な形にしてくれるので感謝です。

        5

        剪定

        金児 季衣さん 2016.11.10

        庭がとても広くて木がたくさん植えてあるので、定期的にこちらの業者さんに剪定の作業を依頼しているのですが、毎回本当に素晴らしい対応できちんと綺麗な形にしてくれるので感謝です。作業を実施してくれる職人の方は、こちらの要望に的確に応えてくれて、無駄なく効率的に作業をしてくれます。信頼出来る素晴らしい剪定業者だと思います。

      • 自宅は静岡市清水区にあって、狭いですが庭があります。

        5

        剪定

        田崎 達士さん 2016.10.31

        自宅は静岡市清水区にあって、狭いですが庭があります。ただ実家の方で母が倒れてしばらく留守にしていて、その間に手入れができずに木々の枝が伸び放題になってしまいました。自分で刈り取るのは不可能で、専門業者にお願いして剪定をしてもらいました。終わった後は見違えるように整えられて、頼んで本当に良かったと思いました。

      • 私はつい最近になって親が亡くなったので、実家に引っ越してきたのですが父親が大好きだった庭の手入れは私は全くできないので、どうしようか悩んでいました。

        5

        剪定

        倉持 ジョージさん 2016.10.30

        私はつい最近になって親が亡くなったので、実家に引っ越してきたのですが父親が大好きだった庭の手入れは私は全くできないので、どうしようか悩んでいました。中々広い庭で自分で作業したらかえって汚くなりそうなので、専門業者さんに剪定をお願いしました。私は何も分からないのでお任せでお願いしましたが、私が見ても綺麗な仕上がりで職人技に感動しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      昭美園(静岡市清水区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市清水区江尻台町1-24
      電話番号 054-366-1731
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL