堤松造園(茅ヶ崎市) 剪定

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築一戸建てを購入し、初めて庭の植え込みの木を剪定する事にしました。

        5

        剪定

        ユースケ 季衣さん 2016.10.24

        新築一戸建てを購入し、初めて庭の植え込みの木を剪定する事にしました。どこにお願いしたら良いのか分からない時にご近所の方からこちらの会社を紹介して貰い、問い合わせると対応も感じが良くて好感が持てたので見積もりをお願いしました。見積もり金額も思っていたよりも安かったですし、来てくれたスタッフさんも礼儀正しい方で安心して剪定をお任せする事が出来ました。丁寧に剪定をしてくれたので見た目も綺麗な植え込みになり満足しています。

      • 今までは自分たちで庭の剪定作業をしていたのですが、主人も私も仕事で忙しくなったのに加えて四十肩で腕が挙がりにくくなってしまい、手入れができない日が続きました。

        5

        剪定

        オオハラ カンジさん 2016.10.23

        今までは自分たちで庭の剪定作業をしていたのですが、主人も私も仕事で忙しくなったのに加えて四十肩で腕が挙がりにくくなってしまい、手入れができない日が続きました。さすがに期間が経つと見栄えが悪くなってきて近所の方に指摘されてしまうくらいだったので、ご近所のこちらに依頼しました。すごく丁寧な作業で感謝しております。自分たちでやるよりも断然きれいでした!

      • 広めの庭にさまざまな庭木を植えて楽しんでいます。

        5

        剪定

        及川 有起哉さん 2016.10.22

        広めの庭にさまざまな庭木を植えて楽しんでいます。簡単な手入れは自分でできますが、ライラックやサルスベリといった花芽に気をつけなければならない剪定には自信がありませんでした。そこで大切な庭木のためにも専門家である「堤松造園」さんにお任せすることに。庭木の種類に合わせて丁寧に剪定をして下さいます。また季節ごとに庭木の手入れ方法なども教えてもらえて非常に役立っています。おかげでいつも庭木の状態は良く、花も葉もイキイキとしています。これからも定期的にお願いしたいと考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      堤松造園(茅ヶ崎市)の会社概要

      住所 神奈川県茅ヶ崎市堤1864-2
      電話番号 0467-51-0295
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL