菅田園(横浜市神奈川区) 剪定

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定の作業を徹底的にやってもらいたかったので、神奈川県横浜市神奈川区にある菅田園さんに、剪定の作業を依頼させてもらったのですが、事前に説明してもらった通りに剪定をやってくれたので、不安なく作業を見守れました。

        5

        剪定

        大平 昴さん 2016.12.24

        剪定の作業を徹底的にやってもらいたかったので、神奈川県横浜市神奈川区にある菅田園さんに、剪定の作業を依頼させてもらったのですが、事前に説明してもらった通りに剪定をやってくれたので、不安なく作業を見守れました。剪定をやってくれた方々の能力がすごく高くて、的確な状況判断で作業をやってくれたので最高でした。

      • 神奈川県横浜市神奈川区にある菅田園さんに、剪定が必要だった庭の木を綺麗に整えてもらいました。

        5

        剪定

        寺田 広司さん 2016.12.23

        神奈川県横浜市神奈川区にある菅田園さんに、剪定が必要だった庭の木を綺麗に整えてもらいました。自宅に来て剪定の作業を実施してくれた方は、色々と気を使いながら対応してくれて、しっかりと最後まで集中してやってくれました。おかげで納得の庭になり毎日庭を見るのが楽しみになったので、また来年もこちらの業者に依頼したいです。

      • ラーメン博物館の近くなので、ラーメン好きの人間には助かるところに住んでいます。

        5

        剪定

        高村 たかおさん 2016.12.22

        ラーメン博物館の近くなので、ラーメン好きの人間には助かるところに住んでいます。鳥山川の河川敷も近く自然に恵まれた住宅地です。敷地には小さいですが庭園をつくりました。あまり手のかからない樹木を数本植えてあるのですが、車が多いので木の病気が気になります。毎年春になると市内の業者に剪定をお願いしているのですが、その時に木の成長も見てもらってます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      菅田園(横浜市神奈川区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市神奈川区菅田町1712
      電話番号 045-472-8813
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL