信陵建設株式会社(福島市) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木に桜があるのですが、自分で手入れしてしまったことで花が咲かなくなったことがあったので、業者に任せることにしています。

        4

        剪定

        コハラ ミヨさん 2016.11.10

        庭木に桜があるのですが、自分で手入れしてしまったことで花が咲かなくなったことがあったので、業者に任せることにしています。信陵建設株式会社さんに依頼したのですが、本当に丁寧に剪定していただくことができ、無事に桜も綺麗に咲きました。諦めかけていたので、咲いたのは本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

      • 数年前の大地震で家が少し崩れてしまい、主福にお金をたくさん使たので庭までは手を入れることができず、木も伸び放題で見た目も悪くなっていたので、余裕が出てきましたし信陵建設株式会社さんに剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        Yasuiさん 2016.10.31

        数年前の大地震で家が少し崩れてしまい、主福にお金をたくさん使たので庭までは手を入れることができず、木も伸び放題で見た目も悪くなっていたので、余裕が出てきましたし信陵建設株式会社さんに剪定をお願いしました。地震の前に比べて大きくなっているので金額も大きくなってしまいましたが、もちろん承知の上でこれからは毎年お願いします。

      • 実家の裏庭は人目に付かないことから長く放置していたため、庭木の枝が無造作に伸びてしまい、見栄えが悪くなっていました。

        4

        剪定

        アマノ マサヒロさん 2016.10.30

        実家の裏庭は人目に付かないことから長く放置していたため、庭木の枝が無造作に伸びてしまい、見栄えが悪くなっていました。病気や虫食いなどの不具合も生じていたので枝を切り落とす必要がありましたが、剪定作業に関する知識が無かったので地元の業者にお願いしました。専門職の人による剪定作業は手際が良く、庭木の状態に合わせた状態で行ってくれました。そのため、見栄えの良さだけではなく、傷んでいた部分を適切に取り除いたことで庭木の色艶が良くなって綺麗に仕上がりました。

      • 自宅の庭の木の枝が大分伸びてきてしまったのですが、自分ではどうしようもないので、ネットで調べた信陵建設さんにお願いし、剪定作業をしていただくことにしました。

        3

        剪定

        ナカザワ チコトさん 2016.10.29

        自宅の庭の木の枝が大分伸びてきてしまったのですが、自分ではどうしようもないので、ネットで調べた信陵建設さんにお願いし、剪定作業をしていただくことにしました。作業日当日は大変暑かったのですが、短時間で効率的に作業していただき、元どおりのきれいな木々が戻りました。ご対応いただき、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      信陵建設株式会社(福島市)の会社概要

      住所 福島県福島市飯坂町字月崎町11-4
      電話番号 024-542-4048
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL