成沢造園(酒田市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭に木が3本生えているのですが、それぞれの木の枝が伸びてきてしまって他に木と絡みそうになってきていたので、少し切って整えようと思ってこの業者に連絡をして切ってもらいました。

    5

    剪定

    風間 利夫さん 2016.10.19

    自宅の庭に木が3本生えているのですが、それぞれの木の枝が伸びてきてしまって他に木と絡みそうになってきていたので、少し切って整えようと思ってこの業者に連絡をして切ってもらいました。大きなハサミを持ったベテランの職人さんが丁寧に切っていってくれてとても見栄えが良くなりました。また伸びてきたらここにお願いをしようと思います。

  • 高い自慢の松の木があるのですが、さらにきれいにしたいと相談をしました。

    5

    剪定

    戸田 はるみさん 2016.10.18

    高い自慢の松の木があるのですが、さらにきれいにしたいと相談をしました。するといろいろイメージを絵にしたり説明したりで提案してくれて、検討が楽しくできました。仕上がりは、ほとんど問題なく、どこかの庭園にあるような感じで高級感を感じています。周辺の掃除もしてくれて立派な庭に生まれ変わりました。定期的に依頼したいです。

  • 玄関前に植えている木が大きくなり外に出てしまっていたので、プロの業者さんに剪定をお願いする事にしました。

    5

    剪定

    星 裕司さん 2016.10.17

    玄関前に植えている木が大きくなり外に出てしまっていたので、プロの業者さんに剪定をお願いする事にしました。成沢造園さんはとても素晴らしい庭にしてもらえると近所でも定評があり依頼しました。玄関前で外からも目立つので、外から綺麗に見えるように整えてもらえたので満足しています。また別の木もお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

成沢造園(酒田市)
住所
山形県酒田市横代字千代桜209
営業時間
定休日
住所
山形県酒田市横代字千代桜209
営業時間
定休日