上杉造園(一関市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家と親と同居することになり、庭の手入れをやる必要に迫られました。

    4

    剪定

    ナガタ リサさん 2016.12.17

    実家と親と同居することになり、庭の手入れをやる必要に迫られました。とりあえず、伸びきった松をどうにかしようとお願いしたのがこちらの業者です。今後の参考にしようと、作業を時折見させてもらったのですが、実に手際よく剪定していきます。仕上がった松の形はどことなく風情があり、とても気に入りました。良い仕事を見せてもらい感謝しています。

  • 最近腰痛を発症してしまい、これまで自分で庭木の剪定をしていたのですが、できなくなってしまいました。

    4

    剪定

    若松 高史さん 2016.12.16

    最近腰痛を発症してしまい、これまで自分で庭木の剪定をしていたのですが、できなくなってしまいました。この状況を見かねた、娘がインターネットでこちらの業者さんを見つけてくれたので依頼することにしました。何日間かかかってしまうのかと思っていたのですが、1日で剪定を終えることができたので、テキパキと剪定してくださったスタッフさんに感謝しています。

  • 我が家には植物(背の低い植木)によってつくられた家垣があるのですが、それが成長してきて形が崩れてきたので、今回依頼しました。

    4

    剪定

    入江 さとみさん 2016.12.15

    我が家には植物(背の低い植木)によってつくられた家垣があるのですが、それが成長してきて形が崩れてきたので、今回依頼しました。実は今まで自分で剪定していたのですが、あまり上手にできたことがなかったので一度プロに依頼することにしました。やっぱりプロの方に依頼してよかったです。見た目きれいに整えてくれました。

対応エリア

基本情報

上杉造園(一関市)
住所
岩手県一関市滝沢字二ノ沢67
営業時間
定休日
住所
岩手県一関市滝沢字二ノ沢67
営業時間
定休日