株式会社南興総合サービス(那覇市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 伸びて家の敷地の外の人の歩く道にまで出てしまっていた木を、綺麗に剪定してもらいました。

        5

        剪定

        星 草太さん 2016.10.13

        伸びて家の敷地の外の人の歩く道にまで出てしまっていた木を、綺麗に剪定してもらいました。その木の剪定中、我が家の庭にある他の木もお願いしたところ快く了承してくださいました。どの木に対しても慎重に丁寧に作業してくださっていて、感心したのを覚えております。今後も木が伸びた際はこちらに頼んで整えてもらおうと思っています。

      • 実家は沖縄県の那覇市にあるのですが、私が最後に家を出て久々に帰省すると庭が荒れていました。

        5

        剪定

        筧 将也さん 2016.10.12

        実家は沖縄県の那覇市にあるのですが、私が最後に家を出て久々に帰省すると庭が荒れていました。両親も老いて足腰が弱ってきて庭仕事ができなくなってきたようで、何とかしようと思って業者を探して、予算などを聞いて依頼しました。スタッフさんが来てくれて剪定を行ってくれたところ、見違えるように綺麗になってくれました。費用も手頃で、任せて良かったと思いました。

      • 観光客向けの食事処をオープンしたのですが、店の雰囲気を出すためにいくつか植物を植えました。

        3

        剪定

        馬場 丈史さん 2016.10.11

        観光客向けの食事処をオープンしたのですが、店の雰囲気を出すためにいくつか植物を植えました。それが功を奏したのかどうか、店の売上は順調なのですが、そちらの手入れまで手が回らなくなってきてしまったので依頼をさせていただきました。悔しいですが私が手入れをしていたときよりも好評なのでこれからもお願いしたいと思っております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社南興総合サービス(那覇市)の会社概要

      住所 沖縄県那覇市樋川2丁目6-12-501
      電話番号 098-833-1075
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL