玉利宝樹園(霧島市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が病気で一時期入院したことがありますが、その際自分に庭の剪定などを頼まれました。

    5

    剪定

    桜井 たかおさん 2016.11.25

    父が病気で一時期入院したことがありますが、その際自分に庭の剪定などを頼まれました。小さい植木などは問題なく手入れができましたが、1つの植木はかない大きくて自分で行うのは無理だと思い業者にお願いしました。依頼する際に1つの植木のみの依頼でしたが、快く承諾してもらえてよかったです。全体のバランスを見ながら手早く剪定してくれて、流石プロだなと思いました。

  • これまで庭の手入れをお願いしていた業者さんがあったのですが、値段が高いように思って気になり、今年は思い切って別のところにお願いしてみようとこちらの業者さんに連絡しました。

    4

    剪定

    幸子さん 2016.11.24

    これまで庭の手入れをお願いしていた業者さんがあったのですが、値段が高いように思って気になり、今年は思い切って別のところにお願いしてみようとこちらの業者さんに連絡しました。見積も先にもらい、前お願いしていたところより安かったので、そのまま庭の木々の剪定をお願いしました。作業が終わると、剪定は丁寧にやってもらえていたし、値段も見積通りで追加料金などもなかったので、これからはこちらにお願いしても良いかと思いました。

対応エリア

基本情報

玉利宝樹園(霧島市)
住所
鹿児島県霧島市牧園町持松2167-6
営業時間
定休日
住所
鹿児島県霧島市牧園町持松2167-6
営業時間
定休日