宗田樹芸園(唐津市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木々が伸び放題で手がつけられなくなったので、植木のことに詳しい業者に頼みました。

    4

    剪定

    関谷 恭子さん 2016.12.18

    庭の木々が伸び放題で手がつけられなくなったので、植木のことに詳しい業者に頼みました。伐採や草刈りなども行っていて、植木のことならなんでも知ってる感じでした。剪定のやり方についても部分的に教えてくれたので、大変分かりやすかったです。木を大切にしながらの剪定だったので見ていて安心でした。きれいに整えてくれてありがとうございました。

  • 庭いじりは基本的に家族総出でやるのですが、今年は忙しく、出来ないうちに気温が高くなってしまったので、この業者さんにお願いしました。

    3

    剪定

    小口 法嗣さん 2016.12.17

    庭いじりは基本的に家族総出でやるのですが、今年は忙しく、出来ないうちに気温が高くなってしまったので、この業者さんにお願いしました。何本かの木の剪定と雑草刈りを依頼したところ、スタッフさんが庭全体のパランスが良くなるように整えてくれたので、見栄えが良くなりました。雑草も無くなり、風通しが良くなってこの夏は少し涼しく感じるような気がしました。

  • 私が嫁いだ先には大きな桜の木があります。

    5

    剪定

    相武 理紗さん 2016.12.14

    私が嫁いだ先には大きな桜の木があります。しかし主人も桜の木の剪定について分からないので、こちらの業者に剪定を依頼しました。しかし約束した時間に遅れたり、支払いについての詳しい説明がないなどかなり戸惑いました。商人としてはあまり良くないと思いました。次回は可能であればこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • スピーデイーに駆けつけてもらえましたしわかりやすい価格設定でまた依頼したいなと思ったのでおすすめですね。

    5

    剪定

    ユアサ ヒロキさん 2016.12.13

    スピーデイーに駆けつけてもらえましたしわかりやすい価格設定でまた依頼したいなと思ったのでおすすめですね。一度依頼をして作業をしてもらうと次から顔を覚えてもらえていたので本当に良い業者だなと思いました。作業も丁寧ですが早いんですよね、作業に来てもらった方も本当に優しくて話しやすかったです。おすすめの業者ですね。

対応エリア

基本情報

宗田樹芸園(唐津市)
住所
佐賀県唐津市竹木場4893-21
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市竹木場4893-21
営業時間
定休日