三和エクステリア補修センター(北九州市小倉南区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定してもらったことによって、美しくなりました。

    5

    剪定

    新井 りえさん 2016.10.15

    剪定してもらったことによって、美しくなりました。そして、家に帰ることがとても楽しくなったので、大きく感謝しています。もくもくと作業に打ち込んでいる姿が印象的でした。仕上がりの時間が早かったのも、満足度が高いポイントになっています。そして、上質なサービスが心がけられていることが伝わってきて、細やかな気遣いがありました。

  • 福岡県北九州市小倉南区にある、三和エクステリア補修センターさんに、自宅の庭の剪定作業を依頼したのですが、こちらの求めていた条件をすべて実現して頂けたので大満足でした。

    5

    剪定

    二宮 真希さん 2016.10.14

    福岡県北九州市小倉南区にある、三和エクステリア補修センターさんに、自宅の庭の剪定作業を依頼したのですが、こちらの求めていた条件をすべて実現して頂けたので大満足でした。剪定の作業に参加してもらった職人の方たちは、技術力のある方たちだったので、あっという間に色々と作業を終えてくれたので凄いと思いました。

対応エリア

基本情報

三和エクステリア補修センター(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区横代北町1丁目2-10
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区横代北町1丁目2-10
営業時間
定休日