佐々木樹工造園(福岡市早良区) 剪定

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 土地つきの家を購入した時に、最初から庭には植木がありました。

        5

        剪定

        今 知世さん 2016.12.13

        土地つきの家を購入した時に、最初から庭には植木がありました。ただ自分で剪定をする方法がわからなずに困りました。ただ折角ある植木をそのままにしておくのもなんなので、業者を利用して剪定してもらうことにしました。最初はどうなるのかと思いましたが、仕上がりはとてもきれいで同じ庭とは全く違うほどきれいになりました。見違える庭を見て、剪定を依頼してよかったなと思いました。

      • 以前に自宅の庭の庭木の剪定を佐々木樹工造園さんにお願いしたことがあります。

        5

        剪定

        オオヒラ カンイチさん 2016.12.12

        以前に自宅の庭の庭木の剪定を佐々木樹工造園さんにお願いしたことがあります。自宅は田舎にありますので、どこの家も結構広い庭があり、私の自宅は特に多くの庭木が植えてあります。素人が剪定をすると、あまり見栄えがよくならないので、いつもこちらに依頼します。当然料金は結構な額が必要ですが、その分プロの技でとても綺麗に剪定して頂けます。

      • いつも剪定を頼んでいる業者さんが値上げをしてしまい、特別腕もいいという訳でもないので他に言い業者さんがいないか探していました。

        5

        剪定

        永田 あおいさん 2016.12.11

        いつも剪定を頼んでいる業者さんが値上げをしてしまい、特別腕もいいという訳でもないので他に言い業者さんがいないか探していました。会社の上司が佐々木樹工造園さんを紹介してくれたので、今年はここにお願いしました。料金は前の業者さんより安かったのでとりあえず切ってもらいましたが、バランスが良く前より良かったので気に入りました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      佐々木樹工造園(福岡市早良区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区野芥4丁目13-10
      電話番号 092-871-1855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL